fc2ブログ

01

31

コメント

CalfManJapan 南関東Stage 大会最終要項 着

02/05(日)に東扇島で開催されますデュアスロン大会の最終案内等が到着しました。

2012_013101.jpg
内容物はいつも通り。
いよいよですね(´ー`)

カーフマン参加は今回で3回目ですし、東扇島は4回目。
ちょっと慣れた感じではありますけれどもエイジクラスは初参加。
距離が長くなってより凹むことになるとは思いますけど、楽しんできたいところですヽ(´ー`)ノ


現時点での当日の天気予報はヤフーが 晴れ時々曇り でWNが 曇り時々晴れ 。
前日も雨マークはなく、路面コンディションは大丈夫そう。

最高気温は11℃まであがる事になってますし、ふくらはぎを攣るのになんの問題もなさそうですw

参加される方おられましたら、当日はお手柔らかにお願いしま~す。
関連記事
スポンサーサイト



すー

完全にエントリー忘れてました(-_-;)
応援行けたら行こうと思いますー♪

02

01

10:01

おぶ

うぉ、マジですか(´・ω・`)

カーフマンはたしか当日エントリーもできたような気がしますので、よろしければチャレンジしてみてくださ~い

02

01

11:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1032-8687e8a6

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad