01

31

コメント

1月の総括

自転車 352km(ローラー&エアロバイク含まず)
 01/08  80.00 OCR2 小山田周回練
 01/09 139.35 OCR2 三浦半島一周
 01/15  81.03 Madone5.1 小山田周回練
 01/29  51.83 Madone5.1 八景島往復

ランニング 33km(トレッドミル含まず)

水泳 クロール(初級)のクラスに参加して一進一退


はい、サボリ過ぎですorz
振り返ってみるとはっきりわかりますね…。

言い訳しちゃうと、まずは寒さがひとつ。
一度起きられてもすぐに二度寝してしまい、起きてからもgdgdな流れに移行することが多かったです。
早く暖かくならないモノか。

そしてスイムが思った以上に進歩していないこと。
土曜日の昼にクラスがあるのでどうしてもコレにあわせたスケジュールになる上、全然進歩しなくてストレスがでちゃってgdgdへ。
集中してやらずに三兎を追っている状態なのがいかんですね。

トライアスロンに挑戦している方々はよくバランスとってるなと感心することしきりです。

やりたいことは バイク > ラン > スイム の順ですから、少し配分考えた方がいいかもしれません。


来月は早々にカーフマン(デュアスロン)が控えていますから、まずはコレを楽しむこと。
その後は少し気を抜いて、ポタやサイクリングメインにしておきたいところですかね。

あ、そうそう、来月末に久しぶりに右鎖骨の診断があります。
すっかりお忘れな設定かもしれませんが、怪我人なんですよ!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1031-2ce01b96

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ