01

29

コメント

強風な一日

今日は来週の BRM204大磯200 に参加する友人の試走につきあう予定でした。
準備して、さて出発というところで友人から連絡。
メカトラとのことでキャンセルになりました(´・ω・`)
まぁ、イベント当日のトラブルでなくて良かったところです。
来週までにしっかり準備しておいてくださいな >友人

さて、こうなるとどこ行きましょう?
時間的にもちょっと遅くなってしまいましたし、湘南国際村TTを一本やるつもりで出発。

…風Tueeeeeeeee!Σ (゚Д゚;)
TLでそのような報告がありましたが、まさかここまでとはorz

だましだまし走ってはみましたけれど、第一休憩ポイントである幸浦二丁目のファミマまで来たところで「今日はここまで!」と決断。
横風でハンドルとられそうになってちょと危ない感じでしたからね。
これでまた落車して骨折なんてなった日にはさすがに呆れられてしまいますしw

多少反省できるようになったのは成長でしょうか(´ー`)
そんな歳でもないですがw

帰路もやたらめったら風が強く、帰るのは正解だったハズ。

走行距離:51.83km
マイ アクティビティ 2012-01-29

来週のデュアスロンは海沿いですから、今日くらいの風は覚悟しないといけないのかも…。


さて、お昼には帰宅できてしまいましたので、ローラーまわしておくことにしましたよ。
特にベースは考えず、飽きるまでまわして90分。
多少重いギアも回せるようになってきましたし、少しは調子を戻してきているのかな?


本来ならここからランを取り混ぜるところ。
今日はちょっとサボりたい雰囲気だったのでそのままお昼寝モードへ移行してしまいまった。
ほら、北風強かったし。

冬場はどうしてもテンション落ち気味でいかんところです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Siru

こういう季節は、
寒いか、風が強いか、どちらかにして欲しいですね~~!?
いや、風は余分か! 笑

風がある日は、どうしてもバイクに跨る
気が失せてしまい、
ラン!ラン!です。 笑

01

30

20:41

micron@携帯

この北風の強い日曜日に定例川崎マラソンに
チャリ自走で参加して来ましたよ。。。
ランも楽しくないし、自転車は絶対危険ですから!
おぶさんは3年連続にならないために
自宅練習は正解でしたよ~相方にも見習ってほすい(:_;)

01

31

07:55

おぶ

>Siruさん
追い風オンリーなら大歓迎ですがw

ランなら多少の風は気になりませんからね。
この時期ランをはじめる方が多いわけです。

お互い膝には気をつけましょう!

>micronさん
今度は川崎の定例ですか!
さすが積極的に動いてますね~。

相方さんの行動力は見習わせていただきたいところです!w

01

31

20:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1030-98135f66

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ