01

08

コメント

パンクの神様降臨

今日は三浦半島一周…の、ツモリでした。
ちゃんと朝も起きられましたし、行けるハズだったのですが。
出発準備中に外を見たらガチ曇りだったので心が折れましたorz

結局、朝はうぃごーさんでカートにモノを出し入れする簡単なお仕事をしてましたよ(;´ー`)

ポチって我に返ったところで、とりあえず尾根幹走ってくることにしました。


コースはいつも通り。
尻手黒川&府中街道→連光寺→尾根幹→小山田周回。

途中何度か @norifunky さんに遭遇していたようですが、お互い気がつかずw
やっぱりジャージが違うとわかりにくいですよね~。
自転車もOCR2でしたし。
事前に不審人物だとツィートしておけば良かったw

何事もなければこれでこの記事は終了。
まぁ、タイトルなわけで、小山田周回中にリアタイヤパンクしました(´・ω・`)
2012_010801.jpg
昨年の3月以来なので10ヶ月ぶりですか。
そこそこ距離は走ってますし、こんなもんかな。

ただ、こんな脇が裂けちゃうなんてなんででしょ?
異物を踏んだ感じでもなかったし、謎だなぁ。

ヤル気がなくなっちゃったし、タイヤもダメージ受けてるのでパンク後はのんびり走行。
ゆっくり帰路についたら、なんだかやたらとグリップが悪い感じ ??(゚Д゚≡゚Д゚)??
ま~、リアタイヤの圧低いし…とだましだまし走って来ました。

府中街道のアップダウンでかなり危ない感じになっちゃったところで、今度はフロントがスローパンクしていることに気がつきましたとさ。

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
         
⊂(#・∀・)   < なんぢゃそりゃ!?
 /   ノ∪    
 し―-J |l| |   
         人ペシッ!!                               
      (_)                         
     )(__)(_                        
    ⌒)   (⌒                      
      ⌒Y⌒

一日で2パンクははじめてですよ('A`)
自宅までは10kmちょっとくらいですし、とりあえず圧だけあげて力業で帰宅。
別な意味で疲れましたorz

えっぢのバッテリー交換も忘れてましたので、正確な走行距離も不明。
踏んだり蹴ったりな新春初ライドでしたとさ。

ちなみに、フロントのパンクも原因不明。
チューブに穴も見られず、バルブの経年劣化なのかな…?

帰宅後のスイム小一時間だけはちょっと成果あり。
今年はスイムの年なのか!?

関連記事
スポンサーサイト

かずい

ブルベでボクがパンクしないように露払いをしていただいたんですね!
感謝感激雨あられです。

01

09

23:25

おぶ

   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺がパンクすることで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、パンクしないで済む
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

01

10

10:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1020-7f429988

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ