01

07

コメント

サボリ癖がついてしまった(´・ω・`)

正月ですよ!正月!

…はい、ずっと喰っちゃ寝してました(´・ω・`)

だってほら、腸脛靭帯炎が再発しかかってましたので(言い訳。
やむを得ない休息なんですよ?

寒いのがなぁ…。
対布団戦線は連戦連敗ですorz


そんななか、金曜日に参加したクロール(初級)では僅かながら光明が!

これまでわたしのクロールは「力業で無理矢理押し切る」でした。
なので一本やっただけでぜーはーぜーはー。
数なんてとてもこなせない状態。

しかしながら、今回参加したクラスで

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) <こうすればいいんじゃね?
     ノヽノヽ
       くく

なんか悟ったw

以降、不格好ながらも泳げるようになる片鱗が見えましたよ。
今までは真下(底)を見つめてましたけど、意識を前方に向ければ良かったんですね。

あとはフォームを整えて、数をこなす感じですか。

うん、幸先の良いスタートかも。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1019-6694f3f0

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ