--

--

コメント



Siru

届かない!ってメールしたら、
次の日に届いたって、 蕎麦屋の出前みたいだなぁ~~ 笑

以前、アメリカに長期出張でホテル住まいしていたんだけど、

かみさんに手紙を書いたところ、
封書の宛名と差出人の位置を、反対に書いてしまい
しっかり、自分ところに戻ってきてしまった。
消印も、ちゃんと押されて。。。 汗

それぐらい、分かれよ!!  って言っても、
自分が悪いんでしょうがないんですが。。。。

12

21

10:59

掌蹠オヤジ

Forerunner 305 ・・・いいな~!
でも、でかい!!

私は、たまに500をポケットに入れて走ってます。
大きさ変わらないですよね~?

12

22

17:28

おぶ

>Siruさん
なんでこうも狙ったタイミングなのだか…。

そのケースだとさすがにしかたがないかもしれませんねw

>掌蹠オヤジさん
ポケットに入れてあるとパッと見られないのがネックですよね。

サイズ的には500よりもでかいかもしれませんw

12

23

23:13

hiro_aloha

305は以前使っていましたが、裏のスピーカーより汗が侵入するらしく、メンディングテープ等で塞いでおくとイイですよ。

12

24

11:54

おぶ

アドバイスありがとうございます!
汗入っちゃうんですか~。
それは塞いでおかないと。

って、それだと音聞こえにくくなりそうですね(´・ω・`)

12

25

21:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1008-d07e17d2

12

20

コメント

Forerunner 305 IYH

暫く前に、横浜マラソンに向けて Forerunner 305 をIYH!しました。

しかし待てど暮らせど商品届かず(´・ω・`)
先方の発送通知から4週間立ちましたので、しびれを切らして「まだ届かないよ!」メールを送ったら、やっぱりその翌日に届きましたorz
なんなんですかね?監視されてる?輸入しすぎ?

ちなみに、先方が調べてくれたところ、3週間くらい米国国内をぐるぐるしていたらしい…。
米国の郵便って評判悪いですけど、まさかここまでとは。
日本の郵便はホント優秀なんですよね。

そうそう、横浜税関さん疑ってスミマセン。


さてさて、ようやくモノが届きましたよ!ヽ(´ー`)ノ
2011_122002.jpg
聞いてはいたけど、思ったよりもデカイ。

重さはそれほどでもない(公称77g 実測75g)からそれほど気にはならないのかな?
2011_122001.jpg

明日には早速試してみよう(´ー`)


これまで「Edge705があるから大丈夫!」なんて言ってましたが、ランニング用に買っちゃいましたw
今はオンシーズンですし、ばりばり活躍させてあげないとですね!

イベントデビューはデュアスロンですかね~。
関連記事

Siru

届かない!ってメールしたら、
次の日に届いたって、 蕎麦屋の出前みたいだなぁ~~ 笑

以前、アメリカに長期出張でホテル住まいしていたんだけど、

かみさんに手紙を書いたところ、
封書の宛名と差出人の位置を、反対に書いてしまい
しっかり、自分ところに戻ってきてしまった。
消印も、ちゃんと押されて。。。 汗

それぐらい、分かれよ!!  って言っても、
自分が悪いんでしょうがないんですが。。。。

12

21

10:59

掌蹠オヤジ

Forerunner 305 ・・・いいな~!
でも、でかい!!

私は、たまに500をポケットに入れて走ってます。
大きさ変わらないですよね~?

12

22

17:28

おぶ

>Siruさん
なんでこうも狙ったタイミングなのだか…。

そのケースだとさすがにしかたがないかもしれませんねw

>掌蹠オヤジさん
ポケットに入れてあるとパッと見られないのがネックですよね。

サイズ的には500よりもでかいかもしれませんw

12

23

23:13

hiro_aloha

305は以前使っていましたが、裏のスピーカーより汗が侵入するらしく、メンディングテープ等で塞いでおくとイイですよ。

12

24

11:54

おぶ

アドバイスありがとうございます!
汗入っちゃうんですか~。
それは塞いでおかないと。

って、それだと音聞こえにくくなりそうですね(´・ω・`)

12

25

21:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1008-d07e17d2

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
