12

13

コメント

手術から3ヶ月

右鎖骨遠位端骨折観血的手術から3ヶ月が経過しました。
既に運動は解禁され、自転車・ラン・スイムOK。
いまだに体内にワイヤーは残されていますものの、普通の人以上に元気だったりしますw

肩のリハビリというか動きは全く問題なく、まっすぐ腕を上げることも可能に。
物を投げる時にまだ痛みがあることと、骨にさしてあるピンが他の骨に当たる時にちょっと痛むのが気になるかな。

ただ、スイムで肩をかなり冷やすとイヤな痛みを発するのが悩みどころ。
所謂「古傷が痛む」感じですかね?
まぁ、昨年やっちゃった右人差し指の痛みの方がキツイんである意味マシっちゃ~マシではありますが…(´・ω・`)

とりあえず骨をもっとしっかりくっつけて、さっさとワイヤー取り除きたいところですね。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1001-8c85d96e

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ