12

13

コメント

CalfManJapan南関東ステージ エントリー

今年昨年と参加していますCalfManJapan南関東ステージ(川崎港東扇島大会)の来年分エントリーが開始しましたので、早速エントリーしてきました!
これまではビギナークラス(2km-10km-2km)の参加でしたが、今回はいよいよエイジクラス(5km-30km-5km)への参戦ですヽ(´ー`)ノ

…実は、これまでの経験から「ビギナークラスの方がキツイ」ということが判明したことによりますw
距離が短い分、かなりのハイスピードになるんですよね…。

なので、今後はエイジクラスでまったり参加しようかと思いまして。
ええ、まったりですよ?
来年一発目のイベントなので、多少力は入るかもしれませんがねw
練習がんばろう、うん。


「トライアスロンはスイムがあるからハードルが高い」と思っているそこのあなた。
「夏場は自転車、冬場はラン」と使い分けているそこのあなた。
ボクと一緒に東扇島で新しい競技に参加してみませんか!?w

都心部から近いですし、フラットなコースで走りやすいですよ~。
※海沿いなので風は強いです


twitterでご指摘いただきましたが、ちょうど1000番目の記事あたるようです。
よくもまぁ、こんなに記事を積み上げたものだと、我が事ながら妙な感心をしているところですw

特にコレと言ってどういうことでもありませんが、一区切りを超えましたが今後もスタンスは変わらず、どーでもいいことをチラシの裏に殴り書きするスタイルを続けていくつもりです。
お暇なとき、よろしければおつきあいいただけましたら幸いです。

しっかし、区切りが英国定期便でなくて良かったw

関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

12/12からエントリー開始でしたよね?
ウチはまだエントリーしてないのですが
すぐに定員になるのでしょうか?
昨年までのリザルトを見ると、かなり速そうなので
ちょっと考えています。
私はビリでも完走できればいいと、いつものスタンスでしたが
遅いと完走出来ないらしいし…
でも、ブルベのエントリーをしそこなったので
たぶん出るとは思いますが…(´△`)
おぶさんの記事は定期便関連が大半なのに~
奇跡だ!

12

14

08:10

おぶ

たしか、すぐに埋まっちゃうことはなかったかな?
これまでビギナークラスだったからエイジはちょっとわからないですけど(´・ω・`)

ビギナークラスでしたら足きりは大丈夫そうですが、いかがですか?
たぶんコッチの方がキツイですがwww

定期便はそんなに多くないですよ!w

12

14

10:30

きっく君

1000エントリーおめでとうございます!
(そっちかい、と)

いつもおぶさんのストイックな記事をみて刺激を受けております。

これからも楽しみに拝読させていただきますね!

>デュアスロン
何だかんだでRUNもするようになりましたが
やっぱりまだヒザが怖いですね・・・。
完治する気が全くしません(凹

12

14

10:57

おぶ

ありがとうございま~す。
こんなものでもお役に立てましたら幸いです!

膝はまだダメなんですか。
バスケとかされているのでてっきり完治されたのだとばかり…。
鍼は試されたのでしたっけ?

12

15

09:39

掌蹠オヤジ

この時期じゃなければ、トラ練を兼ねて、絶対にエントリーした大会なんですけどね~。
1~3月は本業を頑張らないと、春以降に遊べなくなっちゃいますからw
あっ!東京マラソン日だけは特別ですが・・・。

12

15

12:34

おぶ

さすがに時期が時期ですからね~。
オヤジさんならいきなりトラ挑戦でも大丈夫だから平気でしょう!w

12

16

09:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1000-5e63ea9f

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ