--

--

コメント



11

29

コメント

野辺山シクロクロス

今日は野辺山シクロクロスday2でした。

昨日同様にお天気は良かったです。

でも、試走時は霜でツルツル。
本場は泥でずるずる。
どっちも各一回の落車でございました(´・ω・`)
下手っぴ過ぎやねん。

練習しないとね。

今日のゼッケン番号は60番台でかなりの後ろの方。
スタート直後のカーブであった落車に堰き止められて、完全最後尾なスタートでした。
少し抜かれることもありましたが、舗装路の登りなどでちょっとぬかせた感じ。
後は泥畑を全部ランでこなして、ちょいちょい抜けた御様子です( ´∀`)

砂地獄だったり、泥畑に方がランが活かせていいですねw



リザルト出る前に撤収してしまいましたが、果たしてどうなのやら。

最後尾スタートが痛いよなぁ。

これでバイクロアと野辺山の2大お祭終了。
また来年に向けてがんばらねば\(^o^)/

11

28

コメント

辺山シクロクロス

今日は野辺山シクロクロスday1でした。

昨年と違って天気は快晴。日中の日向は暑いくらい(野辺山比)。ビールが大変美味しかったです\(^o^)/

肝心のレースはC3。

65人スタートでゼッケンは19番。比較的前の方ですね。なんとか残留チケット入手を狙っていきたいところです。
スタートはぼちぼちうまくいった感じかな?20番くらいで展開できました。
コースは基本的に昨年同様なのですが、なんか滑るよ、引っ掛けるよ(´・ω・`)

ムズイね。

あと空気が薄いのでイメージ通りに踏めないっすorz

ま、この辺はみんな同条件なんで言い訳にもならんです。

ジリジリと順位を落としていったところで最終周。
周囲から「40位!」とカウントが聞こえてきてちょっとホッとしてしまいました。
いかんですよね。集中力落としてしまったせいか、コースロープに絡んでしまって落車orz
スピードは落ちていたんですけど砂利道だったので痛いですよ。
更に何人かにぬかれて二重のダメージ。

幸いバイクにはダメージ無かったですが、精神的に抜けてしまったのか、そもそも限界なのか、順位は回復できず。

結果、44位/65人。

おい、なんだよ、コレ\(^o^)/
残留チケットに一人足りないとかいうネタですか。

落車しなければ、タラレバ。

明日はゼッケンかなり悪いのですが、開き直ってがんばろー。
ビールやホットワインが旨かった、そんな野辺山一日目でした。

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
