--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

31

コメント

8月の総括

自転車 1,174km(ローラー台含まず)
 08/02 SpeedProTT 39.5km まるごと栄村移動日
 08/03 SpeedProTT 130.1km グルっとまるごと栄村
 08/14 SpeedProTT 129.8km ぼくのなつやすみ(女満別~北見)
 08/15 SpeedProTT 190.7km ぼくのなつやすみ(北見~釧路)
 08/16 SpeedProTT 120.9km ぼくのなつやすみ(釧路~帯広)
 08/17 SpeedProTT 158.0km ぼくのなつやすみ(帯広~美瑛)
 08/18 SpeedProTT 65.4km ぼくのなつやすみ(美瑛サイクリング)
 08/22 Madone5.1 132.2km ヤビツ峠(44分01秒)
 08/23 SpeedProTT 26.7km ツールド妻有移動日
 08/24 SpeedProTT 143.4km ツールド妻有
 08/30 TM02 38.0km ふれーゆ平地練

全力で楽しんできましたヽ(´ー`)ノ
今年もこの月だけ折り畳み自転車のSpeedProTTが大活躍ですね~。
来月ももしかしたら活躍してくれるかも?


ラン 43km(トレッドミル含まず)

暑さがキツイということもあるけど距離少なすぎ。
来月はちゃんと距離稼ぐようにしましょう。


スイム 180min
スポンサーサイト

08

24

コメント

ツールド妻有 当日編

毎年恒例のツールド妻有に参加してきましたヽ(´ー`)ノ

いやー、相変わらずキツイコースでしたよ(;´ー`)
登って下って登って下って。
栄村とはまた違ったキツさです。

あと、路面状態が難しくてね~。
今年も1回チェーン落ちしてしまいました(´・ω・`)
この辺は小径車だと難しいところです。

それでも、相変わらずのASの素晴らしさ。
お昼の蕎麦をはじめ、ちまき・豆腐・パエリア・冷や汁・スイカ・マスカット・生茄子などなど。
豆腐が新登場アイテムでしたねw

お天気は残念ながら雨に降られるシーンがありました。
それでも、暑さにやられることがありませんでしたし、これはこれで良かったのかもしれません。

ツールド妻有が終わると夏のイベントが一区切り。
ちょっと寂しいところです。

来年はジャージ配布年ですし、是非参加したいところですねヽ(´ー`)ノ


参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

続きを読む

08

23

コメント

ツールド妻有 前日編

今年もやってきましたツールド妻有。
例年通り自走参加のために木金と休みをとりましたヽ(´ー`)ノ

が、天気予報が大変に残念な感じ。
予定のルートを採用しようとすると、たいてい雨にぶつかることになります(´・ω・`)

米原まで行ってから日本海側を上れば大丈夫そう。
でも、そこまでやるのもなぁ…。

そんな感じですので栄村同様に前日輪行となりました。
更にスタート地点も一緒の十日町駅からになります。
どうにも、今月の週末は天候安定しませんねぇ。

友人と越後湯沢で遭遇したので一緒にへぎそばの昼食。
受付会場ではomiさんと遭遇。
明日はがんばりませう(・∀・)

早めに宿に入って風呂→洗濯→風呂。
後は夕飯とって、風呂入って今日はオシマイですヽ(´ー`)ノ

明日はホドホドに天気が良いといいですね('∀`)

08

18

コメント

茨城シクロクロスにエントリーしました

昨シーズンは2戦参加しました、茨城シクロクロスにエントリーしました。
今回の会場となる小貝川はかなり好みのコースです。
面白いんですよ(*´∀`)
速く走れる訳ではありませんw

残念ながら今シーズンの会場としては今回限り。
もう一戦は別の会場になるそーです。
これはしっかり楽しまないとですな。

参加されます方、よろしくお願いします!

続きを読む

08

18

コメント

ぼくのなつやすみ2014 五日目

とうとう最終日を迎えてしまいました、ぼくのなつやすみの2014。
13時に旭川空港を出発する便で帰ります。

それまでに出来るだけ走らないといけませんね(・∀・)

空港までの移動を考えると11時半離脱がリミットになります。
宿で朝食をとってスタートは8時半。
使えるのは3時間ですか。

駅の観光案内でもらったサイクリングモデルルートではちょっともの足りません。
少し距離がありますけど青い池も加えてみて、さてスタート。

まずは一番遠い青い池を目指すのですが、遠いよコレ(;´Д`)
オマケにけっこー登る。
どうも、自転車で行くところではないようですwww

がんばった甲斐あって、青い池はなかなか。
拙い語彙では上手く伝えられないですが、青い(・∀・)ですw
不思議な色合いですね〜。
機会があればぜひ見に行ってみてください。
出来れば自転車以外でw

さて、けっこー時間を使ってしまいましたぞ?
ここからはサイクリングではなくてガチで踏まなければなりませんね?

観光案内的には半日くらい使ってのんびり回ってね!
ってツモリのルートだったと思います。

1時間半で駆け抜けましたw

セブンスターの丘、マイルドセブンの木、親子の木、ケンとメリーの木。
あとなんとかの丘が2-3くらい?
走る写真撮るまた走る。
なんですかね、コレw

美瑛周辺は景色の良い丘が多く、サイクリングにオススメです。
ただ、丘ということはかなりアップダウンするんですよね。

ある意味全行程で最もハードだったかもしれませんw

この頑張りでどうにかモデルルートは全部クリア\(^o^)/
リミットいっぱいですので大急ぎで空港へ。
片付けて着替えて荷物預けて。
どうにかこうにか大丈夫でした。

いやー、最後までバタバタの夏休みですが大変楽しかったです\(^o^)/
道北、道東、道央と走れました。
残るは道南かな?w


天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。