02

28

コメント

2月の総括

自転車 171km(ローラー台は含まず)
 02/01 T500 26.5km カーフマン調整ライド
 02/02 T500 58.7km カーフマン南関東ステージ
 02/08 CX 6.6km シクロクロス東京 C3-1
 02/22 CX 30.2km シクロクロス練
 02/23 CX 31.7km 茨城シクロクロス C3A
 02/26 SpeedProTT 17.4km 軽くサイクリング

毎度の事ながら走行距離はイマイチ。
今月もシクロクロスメインに加えて、週末の大雪が響きました…。

それでもこの距離はどうよ?orz


ランニング 70km(トレッドミルは含まず)

今月はランも低調(´・ω・`)
雪+寒さが響いてます。
それでもトレッドミルで強度を保っているからマシかな?

3月にはハーフマラソン・フルマラソンが一回ずつ入りますが、果たしてどうなることやら。


スイム

トラシーズンが近づいてきているのに…orz
マジヤバイです。
スポンサーサイト

02

23

コメント

茨城シクロクロス大会に参加してきました

茨城県の小貝川河川敷で行われました、茨城シクロクロス C3Aに参加してきました。
2014_022308.jpg

コレで今シーズンのシクロクロスはおしまい。
いや~、がっつり楽しんできましたよ(´ー`)
下手の横好きでしかありませんでしたけどw

さて、その最終戦の茨城CX。
もちろん楽しく苦しんできましたヽ(´ー`)ノ

コースレイアウトはほぼほぼ前回と同じ。
ただ、細かいところは変更されており、難易度がちょっと上がった感じかな?
いや~楽しかったです。
前回は「もう無理(ノД`)」なんて考えちゃったことを見れば、ちょっとは成長できたでしょうかw

リザルトの方もいつもの定位置(下から10番目)ではなく、真ん中よりもちょっといいくらい。
2014_022314.jpg
お砂場マラソンみたいな特殊なコースではないちゃんとしたシクロクロスでしたし、こちらもちょっとは成長できたのかも。
「あとはコーナリングと坂の克服ができればもうちょい戦えるようになれるかも」なんて欲がでてきたりw

まぁ、その辺は来シーズンに向けて、おいおいがんばっていきましょうw


参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いしま~す。


いつものは↓

続きを読む

02

19

コメント

adizero Takumi Ren(RD) IYH!

ちょっと待って。
あんたシューズ何足持ってるのよ?
というかこの前立て続けに2足買ったでしょ?  

だって安かったんだもん(;´ー`)

ついポチってしまったのはコチラ。
2014_021904.jpg
adizero Takumi Ren

アディダスのプロダクトチャートによると、「上級者 サブ3.5」がターゲットだそうです。
オーバースペックじゃね?

お守りというか、目標というか、そんな位置づけですかねぇ。


まずは Mana 7 を使いこなせるよう、練習がんばろう/(^o^)\

続きを読む

02

15

コメント

SONY NW-W274S IYH!

ランニング練習やローラー中の暇つぶしとして、SONYのNWD-W263で音楽や録音しておいらラジオを聞いていました。

しかし、先日のローラー中に突然電源が落ちてしまい、以降起動しなくなる事態が発生(´・ω・`)
充電してもリセットしてもダメで、どうやらお亡くなりのようです…。

しゃーないので代替品を検討開始しました。
安いスポーツ防水用を謳うMP3プレイヤーやBTヘッドセットあたりを考えましたがイマイチ。

結局、現行機のNW-W274Sで落ち着くことにしましたです。

コイツは水泳対応の防水レベルだそーで。
でも、スイム中は音楽要らないかな~。

とりあえずこれでまたランやローラーライフが捗りそうですよ(´ー`)


しかし、まじめにローラー回すことを考えるようになると、TV見なくなりますね…。
音楽もはじめだけ鳴ってればOKで、集中してくると聞いてませんよ?

02

08

コメント

CycloCrossTokyo2014 に参加してきました

お台場で開催されました、シクロクロス東京のC3-1に参加してきましたヽ(´ー`)ノ

今日のお天気は、皆さんご存じの大雪。
10年だとか20年に一度とかいう警報・注意報がでるレベル。
なんて酔狂なことしてるんでしょうねw

まぁ、本場ベルギーじゃこのくらいは当たり前。
ある意味貴重な経験ができましたですよw

そんな訳で、レースの方は大変楽しめましたヽ(´ー`)ノ

寒いわ、滑るわ、(雪が)痛いわと。
おまけに砂浜マラソンですからキツイことキツイこと。
なんでこんなことしてるんでしょうね?w

いや~、それでもがんばれていたようで、タブン13~14位くらいだったようです。
定位置から見れば大幅ジャンプアップですよ!

最前列スタートと、砂浜マラソン大会なせいなんですがw
やっぱり完全にランナー扱いになってるなぁ…(´・ω・`)

マスターズまで観戦&応援して、電車が止まることもなく、無事に帰宅できてホント良かったです(´ー`)
参加者の皆様、そしてスタッフの皆様、ホントお疲れ様でした!

また来年も砂浜マラソンに参加させて頂きたく思いますw


いつものは↓で。

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ