--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

30

コメント

11月の総括

自転車 212km(エアロバイク・ローラー台は含まず)
 11/09 CX GP-mistral#2前日 59.5km
 11/10 CX GP-mistral#2当日 23.7km
 11/16 CX 野辺山シクロクロス① 23.9km
 11/17 CX 野辺山シクロクロス② 15.0km
 11/30 Madone5.1 煮穴子丼 90.4km

うーん、このどっぷりシクロクロスw
競技の性質上、どうしても走行距離が短くなりますが、それでも200kmちょっとですか。
単に距離で測るのはどうかとも思いますけど、ちょっとこれはどうかなぁ。

来月はもちょっと乗っておきたいところです。
布団峠が越えられない気がしてますけどwww


ランニング 130km(トレッドミルは含まず)

本番である、つくばマラソン走って来ましたヽ(´ー`)ノ
成績は概ね納得のグロスでサブ4。
次は3:40あたりを目標にしたいところです。

当面はデュアスロンに備えたスピードトレーニングといきたいところ。


スイム

シクロクロスとマラソン中心で、スイムは完全にご無沙汰(´・ω・`)
自信を持って泳げるようになれれば、もうちょっと楽しめると思うのに…。
スポンサーサイト

11

30

コメント

煮穴子丼を食べてきました

天気のいい土曜日。
まったく自転車日和ですねヽ(´ー`)ノ

ここのところあまり距離を乗れていませんでしたし、久しぶりに三浦半島一周してこよう。
そう考えておりました。

ま、布団峠が越えられないんですがね(´・ω・`)
この時期はホントキツイです、はい。

ようやく家を出発できたのは9時半くらい。
ここから三浦半島では帰りが遅くなりすぎです。
しょーがないからゆうき食堂かめしやっちゃんですかね。

ゆうき食堂ならマグロカツ。
めしやっちゃんなら煮穴子丼で。

コースはいつも通りなので淡々と。
高速下のR357がちょっと走りやすくなりましたね。
これはありがたいヽ(´ー`)ノ

湘南に到着したのは11:15。
うむ、まったくもってオンタイム。

気分的には煮穴子な感じなので、めしやっちゃんにしてみました。
2013_113003.jpg
ここのところ品切ればかりでしたから久々!

食後は由比ヶ浜でしばし日向ぼっこ。
2013_113004.jpg
暖かで風が弱く、とてもいい感じ(´ー`)
もうすぐ12月ですのにね~。

30分ほどぼけら~っとした後、ふつ~に帰宅。


続きを読む

11

26

コメント

板橋シティマラソンにエントリーしました

春のマラソンとして、板橋シティマラソンかすみがうらマラソンを考えていました。

でも、板橋はイベントスケジュールが過密ですし、かすみがうらは時期的に仕事が微妙。
どっちもスルーかな?って考えていたんですよ。

でもでも、昨日走ったつくばマラソンでグロスサブ4達成。
何よりもネットでは3時間45分目前。

うん、もうちょっとがんばっていけば、サブ3.5は目標としてもそう遠くないのでは?

そう考えてしまうと、ついポチッとwww


ぶっちゃけ、このご時世ですから昼休みちょろっとエントリー作業するのでは間に合わないかと思っていました。
あっさりエントリーできて拍子抜け。
もしかにして人気無い大会でした?

時期的にPB狙うのはちょっとキツイかもしれません。
楽しく練習で走れれば、それでいいかな?
アクセスもしやすいですし。

さて、練習がんばらねばヽ(´ー`)ノ

続きを読む

11

24

コメント

つくばマラソンに参加してきました

第33回つくばマラソンに参加してきました。

昨年の今頃、湘南国際マラソンに参加して惨敗いたしました。

あれから1年。
それなり走った気はしていますが、それはあくまで当社比。
残念ながら、ちゃんとしたランナーとはでは比較にならないレベルではあります。

それでも、裏付けのない自信に基づきw、サブ4目指して走って来ましたとですヽ(´ー`)ノ


結論だけ上げてしまうと、こんな感じです。
2013_112415.jpg
うむ、グロスでサブ4達成ですな(´ー`)

割と満足のいく結果だったご様子。
コレにたどり着くまでは多少紆余曲折があったようですが、詳細は↓にてw


まずは総括。

大会回数が30回を超える大会だけあって、運営は大変にスムーズでした。

トイレの設置数は多めですし、荷物預け・回収もスムーズ。
スタートに混乱はなく、エイドステーション多め。
沿道の応援が多く、私設エイドもあちこにち。
フラットなコースに、見事な紅葉。
ゴール後にはすぐに完走証の発行。

難を上げればコースが狭くてペースが作りにくいことかな?

全体的にはとてもレベルが高く、とても満足度の高い大会でした。
スタッフの皆様、応援や私設エイドの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。


ひとまずは最低限の目標としていたサブ4はクリアしました。
というか、ネットタイムでは3時間45分間近ですねw

次の目標は3時間40分切りに設定して、がんばってみようと思います!


で、詳細は↓に。

続きを読む

11

20

コメント

CalfManJapan南関東ステージ エントリー

毎年恒例となっております、CalfManJapan南関東ステージ(川崎港東扇島大会)のエントリーしてきました。

今年もエイジクラス(5km-30km-5km)への参戦ですヽ(´ー`)ノ
近くなのにシチズンクラスにエントリーできないこのもどかしさwww

トライアスロンにも参加するようになりましたが、やっぱりデュアスロンは敷居が低くていいですね。
自宅からとても近いですしw

今回はプレイベントに位置づけている川崎マリンに参加できていませんが、その分練習がんばらないとですな。

順位は別にして、昨年の自分のタイムは超えたいところです、はい。

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。