07

31

コメント

7月の総括

凄い今更ですが、備忘録なので。

自転車 507km(エアロバイク・ローラー台は含まず)
 07/06 CX 22.2km CX乗り降り練
 07/07 CX 14.3km サマークロス スポーツA
 07/13 Madone5.1 118.8km 三浦半島一周(SC版)
 07/14 T500 49.0km ふれーゆ平地練
 07/15 T500 31.5km ふれーゆ平地練
 07/20 SpeedProTT 133.8km ふるふわ山中湖サイクリング
 07/21 Madone5.1 138.3km 三浦半島一周

今月も距離が伸ばせませんでしたorz
全然ダメですな~(´・ω・`)

楽しみにしていたサマークロスは死ねましたw
キツイとは思っていたけどあそこまでとは…。
それでも楽しかったですヽ(´ー`)ノ
今年はできる限りシクロへ参加したいところです、はい(`・ω・´)


ランニング 14.8km(トレッドミルは含まず)

こちらも、今月もひどい距離であります(´・ω・`)
トレッドミルもまるっきりダメ。
せめて1~2/週は流すくらいはしておかないと…。
でも、こう暑くては実走は厳しいですな。


スイム

スイムも全然ダメ。
ただ、悪い箇所はわかって来つつあるのが救いかな?

走れないのであれば、せめてスイム練くらいはがんばりたいところです。


今月は一言で言えば全部ダメ。
仕事が忙しいわ、プライベートでもバタバタするわ(´・ω・`)
ブログ更新も完全に止まっちゃってましたし、反省することしきりです。

せめて来月はゆとりのある暮らしをしたいモノです。

07

27

コメント

今週の練習

今週は諸般の事情によりかなりバタバタとしてしまいました(´・ω・`)
まぁ、こんな週もありますわな。


月曜日
 筋トレ
 スイム 40分

久しぶりに週末乗ったお陰でかなり怠い感じ。
練習サボりたかったので、懲罰的にキライな筋トレしておきましたw
明日は筋肉痛ですな、これは。

スイムの方は少しだけよかった気がする…かな?


金曜日
 ランニング 10.7km 55分45秒 5分12秒/km

07

21

コメント

ゆるゆる三浦半島

今日は早朝に出発して三浦半島一周。
午後からトラ的スイムレッスン。

あるいは、オヤジ朝練に参加してからスイムレッスン。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

やっぱり起きられないのネーorz
いや、一応3時には起きたのですが。
お疲れモードと眠気には勝てず。

結局、10時になってから三浦半島行きとなってしまいました。

やっとこスタートはしたモノの、前日のダメージか脚が重い重い。
しゃーないので今日はL3縛り。
ゆるゆるサイクリングです!

2013_072138.jpg 2013_072135.jpg 2013_072130.jpg
天気はよかったのに気温が(この時期にしては)低めで、ホントゆるめのサイクリングとなりましたヽ(´ー`)ノ
たまにはこんな日もありですかね?


ルートはいつもの過ぎてコメントすることが何もありませんwww

07

20

コメント

ゆるふわ山中湖サイクリング

先週末は暑くてほとんど自転車に乗れませんでした。
皆様のお話を聞いていると、高所なら涼しくてよかったとのこと。
ふむふむ。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) < 道志みちでも登るか!
     ノヽノヽ
       くく

そういえば、今年はまだ行ってませんでしたしちょうど良かったかな?


いつものよーに橋本駅まで輪行して輪行袋や着替えはロッカーへ。
Edge705を取り出し忘れてしまったのはご愛敬orz

当初予定からは1時間遅れてしまいましたが、7時くらいにスタート。
交通量が多くてあまりいいイメージのない津久井湖は避けて、お久しぶりの道志みち。
さすがの夏休み効果か、キャンプな車が多かったです。

ガチ曇りなんですけどね~。
2013_072102.jpg
子供にとってはそのへんはどうでもいいのかな?

少し空腹感を覚えて来たところで道の駅とうつき。
コンビニ閉店がツクヅク惜しまれます。
ソフトクリームかとも悩みましたが、気温低めでしたので豆乳ドーナツ(2個)をチョイス。
2013_072105.jpg
ふわっとした感じで、なかなかうまかったです(´ー`)
揚げたてだったらなおよかったのに。

ううむ、ヤビツのお店が惜しまれます。

その後もゆるゆる登って、10:30に山伏トンネルとうつき。
2013_072107.jpg
なんか工事してるネー。

というか、かなりガスってます(´・ω・`)
正確には雲の中って感じなのかな?
路面が濡れるほどではなく、ただじっとりしてる感じ。
涼しくていいと言えばいいけど、ちょっと不快感。
山中湖まで足を伸ばしてもこんなだったらつまんないですし、ここで引き返そうかとも考えちゃいました。

まぁ、これで帰ったらあまりにもおまぬけですので、とりあえずは山中湖へ。
山中湖も基本は曇りでした。
ただ、所々は晴れ間も見え、サイクリングとしてはいい感じでしたよヽ(´ー`)ノ
2013_072118.jpg

気温が低くて快適ですしね~。
2013_072123.jpg
18℃というのは、ややもすると肌寒いくらい?w


帰りはばびゅーんと下り道。
所々ある登り返しがイヤらしいところではありますw

途中で @sakotte さんとすれ違ったようですが、気がつかず(´・ω・`)
そういえばこちらに気がついた雰囲気の方がいたよーな…?
いやほら、疲れていたので(言い訳。


実際、かな~り疲労感がありましたので、今日は橋本駅をゴールにしてしまいました。

涼しかったのですし、帰りは自走でもよかったんじゃないかと思ったりもするんですけどw


今日は全般的に涼しい一日だったようですが、やっぱり高いところは更にいいですね!
来週以降もちょっと遠方に足を伸ばすのもありかもと思った一日でした。

07

19

コメント

今週の練習

水曜日
 スイム 60分

木曜日
 トレッドミル 30分
  12km/h 25分
  クールダウン
 エアロバイク 20分
 スイム 35分

金曜日
 スイム 40分


先週のスイムレッスンで水の掴みかたがよくないとのアドバイスでした。
なのでプルブイやドッグパドルでがんばってみたのですが…。

正直イマイチ感が拭えません(´・ω・`)
どうしたらいいんだろうorz

あと、相変わらず下半身が沈むのも困るところ。

ウェットなら平気というお話ですし、気にしなくてもいいんだろうか?

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ