--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

31

コメント

今年のイベント参加予定

そろそろ今年参加するイベントスケジュールが固まってきました。
自分用メモとしてまとめてみます。

05/05 もてぎ7時間エンデューロ (参加確定)
06/02 富士ヒルクライム (参加確定)
06/30 昭和記念公園トライアスロン大会
07/07 サマークロス
08/04 グルっとまるごと栄村
08/25 ツールド妻有
10/13 GP-mistral 第1戦
10/20 川崎マリンエンデューロ
11/03 湘南国際マラソン
11/10 GP-mistral 第2戦
12/01 GP-mistral 第3戦

毎月1~2本入れてますねぇ…w

たぶん横浜マラソンがGPミストラルの3戦と被ってしまう予感。
そうなったら横浜マラソンをパスするかもしれません。


現在検討中
05/11 アキグリーンカップ
09/07 国営昭和記念公園 トライアスロンチームケンズカップ


全部参加できたらエントリーフィーが凄いことになりそうだw
スポンサーサイト

03

31

コメント

3月の総括

自転車 631km(エアロバイク・ローラー台は含まず)
 03/09 SpeedProTT 117.6km 河津桜花見サイクリング
 03/16 Madone5.1 139.6km 三浦半島一周
 03/17 Madone5.1 85.9km オヤジ朝練(冬コース)
 03/20 FastBackCX 79.2km トレイル探し
 03/23 Madone5.1 139.0km 三浦半島一周
 03/24 T500 64.6km 鶴見坂練平地練
 (ローラー台 350分)

ようやく程々の距離を乗れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
その割には「乗った!」感が少ないのはなぜなんだろう?
月末使えなかったのが大きいのかもしれません。

来月はイベントありませんけどそろそろ本格的にシーズンイン。
練習にロングライドにがんばろう。


ランニング 53km(トレッドミルは含まず)
 03/03 21.3km 立川シティハーフマラソン グロス92分
 (トレッドミル 180分)

立川シティでハーフマラソンのPB更新!
いよいよ90分切りが現実的になってきましたヽ(´ー`)ノ

なのに、その後は全然走らずorz
次の目標大会がないととたんに走らなくなっちゃいます。
近場で一本入れておこうかな?

あるいは、トレイルランか!?w


スイム
クロールと平泳ぎの初級クラスに何度か参加。

クロールは相変わらず25mぎりぎりいくかいかないか。
平泳ぎはフォームも概ね問題なしで、そこそこ泳げる感じ。

来月からはスクール参加予定です!
今年度中には泳げるようにしたいところですね。

03

31

コメント

gdgdな週末

土曜日

横浜は曇り時々晴れ。
雨がないなら今年初ヤビツのツモリでした。

朝起きてみるとガチ曇り(´・ω・`)
おまけにTLでは雨報告があり、WNでも秦野で雨報告。
ダメぢゃんorz

二度寝して、グダグダして。
昼頃になっても雨は大丈夫そうでしたから軽くランを。



今日も横浜マラソン制限時間ペース。
コンディションイマイチだったのか、ちょっときつく感じてしまいました。
立川シティ以降ちゃんと走ってないからってのもあるのかも。

帰宅後は大英帝国から届いたSPDシューズのクリート調整ローラー60分。
Speedplayと違ってSPDは調整が難しいっすね。
一通りやってみたので、あとは実走で微調整の方向で。


日曜日

予報通り雨orz
昼には雨が上がってましたけど、気温が低いですしローテンション。
夜になってからようやく3本ローラー60分だけ。

昨日のSPDシューズは微調整して少し納得、少し不満な感じ。
あとは自走で。

今日ははじめてリビングで3本ローラー回しましたけど、両側に壁がないというのは思った以上の恐怖感。
まだまだ廊下でないとダメっぽいです(´・ω・`)

3本は時々しか乗ってないってのも悪いですね。
もっとこまめに乗らないとな~。


以上ぐだぐだな週末でした。
来週こそ…って、来週末も雨予報なん!?orz

03

29

コメント

英国定期便

今月もちゃんと英国から物資が届きました。
2013_033006.jpg
最近は割安感も薄れてきてしまいましたけど、うまく狙えばまだまだいけますね(´ー`)

今回の物資はこちら。
2013_033008.jpg 2013_033011.jpg
SHIMANO SH-M064 SPDシューズ(MTB用) 6k円未満。
シクロクロスに挑戦する際、従来の紐シューズだと泥掃除がめんどくさそうだったのでポチっと。
ちょっとだけ軽くなったのも嬉しいところかも?

dhb T1 Cycling Shoes 985g
SH-MT32L 989g
SH-M064 795g
※いずれもSPDクリートを含む

dhbシューズと比べると、左右で200gも軽量ですよ!
…大して変わらないんじゃね?w

ジコマンだからいいんですよ(´ー`)
はやく活躍させてあげたいですよ。


しかしなぁ、靴箱に入り切らなくなってきたぞ?

03

29

コメント

富士ヒルクライムにエントリーしました

今年もやってきました、富士ヒルクライムの予選会w
完走するよりも参加する方が難しいと言われている、エントリー作業でございます。

今年は受付開始が03/29(金)20時からという期末日の夜。
まずは開始時間までに帰宅できるかが第一関門。

もちろん仕事残してさっさと帰ってきましたよw

そして本丸、エントリー合戦でございます。
昨年の反省もあってPCとタブレットの2台体勢で望みました。

2~3分でタブレットの方がエントリー画面に到達し、8時5分にはエントリー完了。

最寄りのコンビニで支払いを済ませ、8時15分でエントリー確定。

…あれ?
なんかおかしくね?

富士HCエントリーと言えば阿鼻叫喚なハズなのに!
なんか騙されてるのでは!?

まぁ、TL見てると周りの方もあっさりエントリーできているご様子。
ようやく改善されたんですかね~。
ランネットちょっと見直してやろうw

エントリーフィーが1諭吉に上がって、希望者がちょっと減ってるのもあるのかもしれませんね。
※2時間以上経過してもまだ空きがあるようですwww
※※22時17分で〆切だそうです

いずれにしましても今年も富士山へ挑戦できることになりましたヽ(´ー`)ノ
坂嫌いではありますが、PB更新に向けて練習しないとね。

参加される皆様、当日はよろしくお願いしま~す。

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。