--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

31

コメント

今週の練習

月曜日

+エアロバイク 30分

川崎マリンエンデューロが終わりましたので、年内の自転車イベントは消化しました。
後はフル&ハーフマラソンが一本ずつ。
練習はランメインですね。

土曜日が本番ですから今日はペース走。
4分15秒~30秒なツモリでスタートしてみました。

着替えを背負っていたり、北風が強かったりとマイナス面はありましたが、思ったよりもペースが上がらないorz
ううむ、コレはまずいぞ。

やっぱり練習は裏切らないもんですね(´・ω・`)


水曜日
 エアロバイク 30分
 トレッドミル 30分
  10km/h 25分
  クールダウン 5分

湘南国債まであと3日前となりましたので、かなり軽めに。
あちこちぎくしゃくした感じがあるけど本番大丈夫かな?
スポンサーサイト

10

31

コメント

10月の総括

自転車 626km(ローラー台・エアロバイクは含まない)
 10/06 Madone5.1 ふれーゆ平地練習 52.2km
 10/07 Madone5.1 ふれーゆ平地練習 42.2km
 10/08 T500 三浦半島一周 139.4km
 10/12 SpeedProTT 伊豆大島(往路) 10.5km
 10/13 SpeedProTT 伊豆大島一周+三原山HC 67.6km
 10/13 SpeedProTT 伊豆大島(復路) 20.1km
 10/20 Madone5.1 湘南国際村TT 97.0km
 10/21 T500 ジャパンカップ観戦 11.7km
 10/27 Madone5.1 三浦半島一周 144.1km
 10/28 Madone5.1 川崎マリンエンデューロ 41.9km

ランニング 57km(トレッドミルは含まない)

スイム 泳げる、泳げない以前の問題


う~ん、全然距離が伸ばせませんでした(´・ω・`)
イベントが多かったり、3連休が天候不順だったせいなのかな。
そろそろ寒くなって自転車向きではなくなってきますし、もう少し乗りたかったところです。

川崎マリンは楽しかったよヽ(´ー`)ノ


ランの方は一人フルマラソン大会を開催。
これにより、脚力不足がモロに露呈しましたorz
湘南国際でサブ3.5なんて目論んでいましたけどこれは無理そう。
とりあえずサブ4目指してがんばってきます!


スイムはダメ。ぜ~んぜんダメ。
泳げない→ヤル気でない→泳げない→… のダメスパイラル('A`)
来月はジムの初級クラスに出るようにしよう、うん。

10

30

コメント

佐渡ロングライド 不参加決定!

なんと、来年の佐渡ロングライドの開催日程が早くも公表されました!

2013/05/12だそうです!

…えっ?

あれ?第3日曜日じゃなくて、第2日曜日!


…スミマセン、翌日の13日に仕事休むのは無理ですorz
なんで1週繰り上げてるんだよ。


無理矢理参加するなら

・マドンさんでASパスしながら200km飛ばして当日帰宅
・130kmコースをまったり走って当日帰宅

あたりか?


どっちもわざわざ佐渡に行ってまでやるほどではないっすなぁ。
強行軍で翌日以降にもダメージ来ますし。


そんなことで、まだ半年以上先なことなのに、早くも1年で最大のロングライドイベントに参加できないことが確定しました(´;ω;`)
参加される皆様は楽しんできてくださいな。


あーあ。

10

29

コメント

川崎マリンエンデューロ リザルトでてました

昨日開催された川崎マリンエンデューロのリザルトが出てました。

全体では110~120位(全371チーム)
カテゴリーでは15位±(全42チーム)

だいたい上位1/3グループでした。

本気系の人には全然敵わず、趣味系の中では中~上位くらいの位置ですかね?
定番の定位置な気がしますw

周回数の5×3=15はまったくもって予想通り、目論み通り。
コレ、実は昨年のリザルトだと入賞ラインなんですよw
一昨年のようにこっそり入賞を狙っていた身としては当てが外れたというか…。

昨年よりも今年の方が明らかにコンディションが悪かったのですから、全体的にレベルアップしちゃってるんでしょうね~。
もうまぐれは通用しないと言うことか。

まぁ、それは抜きにしても楽しめるイベントでしたから、来年もまた出ますよ!
まぐれを狙ってねw

10

28

コメント

川崎マリンエンデューロに参加してきました!

はいはい、今年も東扇島で開催されました川崎マリンエンデューロに参加してきましたよ。
2012_102810.jpg
※雨予報でしたのでデジカメ用意しておらず、写真はコレのみですorz

参加メンバーは @WHITE_CAAD9さん @sig_mさん @kayof521さんと旦那さん。
残念ながら@niyachan さんと友人のSS氏はDNSです。

午前中は雨でしたからねー(´・ω・`)

ただ、我々が参加する2時間エンデューロ中は奇跡的に降雨なし!
どころかドライコンディションまで回復してくれましたヽ(´ー`)ノ
終了後はすぐに雨が降り出してくるくらいで、まさに「狙ったかのよう」でしたよ~。

おかげで落車などのトラブルに遭うこともなく、無事にイベントを満喫できた次第。
いかにわたしの日頃の行いが(ry


エンデューロ参加は昨年の川崎マリン以来一年ぶりだったりします。
チームでとなると昨年の筑波とかなりのお久しぶりでしたため、緊張もあって細かなミスがぽろぽろありました。
それでも分相応な走りができて大満足でありますよヽ(´ー`)ノ

やっぱりエンデューロはこのくらいの担当時間がいいですねw
これなら来週の湘南国際マラソンにも影響なさそうですし。


川崎マリンは路面状態はかなり残念な感じですけど、なによりも近くてけっこうお気に入りのイベントです。
よろしければまた来年もおつきあいくださ~い >チームの皆様

イベントに参加された全ての皆様、お疲れ様でした!


以下、適当な雑記。

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。