--

--

コメント



04

30

コメント

4月の総括

自転車 962km(ローラー&エアロバイク含まず)
 04/01 137.98 OCR2 三浦半島一周
 04/08 125.21 Madone5.1 ヤビツ峠
 04/09 170.00 Madone5.1 小田原往復
 04/15 125.34 Madone5.1 ヤビツ峠
 04/21  32.48 OCR2 三ツ池公園坂練
 04/28 101.57 OCR2 自宅→尾根幹→和田峠→大ダルミ→実家
 04/29 152.81 OCR2 実家→大ダルミ→松姫峠→今川峠→風張峠→実家
 04/30 116.38 OCR2 実家→大ダルミ→牧馬→裏ヤビツ→自宅

ランニング 29km(トレッドミル含まず)

水泳 安定して25m泳げるくらい

今月はね~…。
なんで週末になると雨なん?
嫌がらせかヽ(`Д´)ノ

とはいえ、自転車走行距離はまずまず。
最後の3日間で稼いだとも言いますがw

来月以降のイベントに向けて、そこそこ自信が付けられるようになったいいライドだったと思います(´ー`)
きつかったけど楽しめましたしね!

ランのほうも低調低調また低調。
仕事が忙しかったので平日ランができなかったのが大きかったです。
西湖やトラもあるんですし、いい加減がんばらないと…orz

スイムの方はこちらも低調。
仕事が…というのは言い訳です、はい。
ちゃんとスクールに通った方がいい気がしてますけど、予算や時間との兼ね合いが…。
言い訳ですね、はいorz


来月はいよいよイベントラッシュがスタート!
怪我無く、自己無く楽しみたいですヽ(´ー`)ノ

04

30

コメント

TOUR DE GW 2012 3rd stage

TOUR DE GW 3日目になります。

コースは
 実家~大ダルミ~牧馬~裏ヤビツ~自宅
の110km。

自宅に戻るだけだよ!w

こちらは昨年は雨に邪魔されてしまっただので、今年は是非とも走りたかったコースになります。


前日のグルペット作戦のおかげか疲労度はまずまず。
これなら前半ステージは無事完走できそうですね(´ー`)

続きを読む

04

29

コメント

TOUR DE GW 2012 2nd stage

はい、前日に続いてTOUR DE GW 2日目になります。

今日は昨年同様
 実家~大垂水峠~国道20号~松姫峠~今川峠~風張峠~戸沢峠~実家
の150km。

二度とやらないと心に固く誓っていたのに…。

まぁ、ほら、上の方はまだ桜が綺麗だったし、新緑もよかったし?
東京近郊でもGWに桜が楽しめるんですよ。
皆さんも騙されたと思ってこのコースを一度走ってみてください。
騙されてるから。

続きを読む

04

28

コメント

TOUR DE GW 2012 1st stage

今年もやります個人イベント TOUR DE GW !

これから続くイベント群へ備えて。
忙しかった4月のサボリがちな体に活を入れて。
実家への顔見せも兼ねて。

八王子・大月・奥多摩あたりをぐるぐる走って来ました!
新緑の季節ですし、なかなかいい景色でしたよ(´ー`)
坂がきつかったですがなー。

初日は 横浜~尾根幹~和田峠~大ダルミ峠~高尾 。
実家への移動と激坂をmixしたステージ構成となります。
初日からこんなんで大丈夫なのか…?

続きを読む

04

27

コメント

今週の練習

いや~、今週は忙しかったりで全然練習できませんでした(´・ω・`)
一度サボリ癖がついちゃうとホントダメですね…。
GWで取り戻さないと。

金曜日
 エアロバイク 25分
 トレッドミル 30分
  10km/h → 15km/h のビルドアップ走 10分
  15km/h 14分
  16km/h 1分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 15分

少し間が開いてしまったので今日は負荷を落としておきました。
それでもキツイことキツイこと(´・ω・`)
こんなんだと、スイムも大変な事になりそうな悪寒。

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
