07

31

コメント

7月の総括

総走行距離:1,047km
目標:700km 150% 達成
※ローラー台は走行距離に含まない

内訳
 07/02 鶴見坂練 32.82km OCR2
 07/03 山中湖 188.93km Madone5.1
 07/09 三浦半島一周 136.43km OCR2
 07/10 牧馬峠 136.79km Madone5.1
 07/16,17 しまなみ海道 182.82km SpeedProTT
 07/18 湘南国際村 97.03km OCR2
 07/23 三浦半島一周 136.92km Madone5.1
 07/24 実家 107.06km OCR2
 07/30 鶴見坂練 29.10km OCR2

先月から一変、けっこう距離乗れましたヽ(´ー`)ノ
梅雨時期な割には週末なんとかもってくれたのが大きかったですね~。
今後もこうあって欲しいものですw

今月はイベントはありませんでしたが、宿題としていた「しまなみ海道」をクリアできたのも大きかったです。
いや~、お天気よかったですし、最高でしたよ!
また挑戦してみたいところです(´ー`)

ランニングの方は総走行距離15km/目標40kmと大幅未達。
※トレッドミルは走行距離に含まない
これは月の前半が仕事で忙しく時間が取れなかったことと、日が落ちても暑くて外を実走しづらかったことによります。
トレッドミルはけっこう走っていたりはしますけど、未達は未達。
もちょいがんばろう。

スイムは相変わらずフォームがめためたで苦戦中です(´・ω・`)
スクールに出席したいのにちょうどいい時間にないのがジレンマ。
トラへの挑戦も考えると、そろそろどうにかせんとあかんね。


8月はいよいよ夏休みシーズン突入ヽ(´ー`)ノ
ツールド夏休みも視野に入れつつ
 自転車:1,000km
 ラ ン:20km
 水 泳:クラス参加
の目標で行ってみましょうか。
熱中症には気をつけよう!

07

30

コメント

降る降る詐欺

一度早朝に起きてみましたが雷雨(´・ω・`)
こりゃだめだーということで二度寝です。

午前中は溜まっていた作業をこなしてふと外を見ると…あれ?晴れてね?
雨雲レーダーによると暫くしたら雨が降ってきそうな気配ですが、ちょっとは乗れそうな感じ。
早速近場を走ってきましたよヽ(´ー`)ノ

今日のコースは鶴見の三ツ池公園周辺。
通称A坂&B坂での坂練です。
一往復で約2.7km 70mの獲得標高。
10本くらいでヤビツ1本相当くらい登れるので、けっこう重宝します(´ー`)

一応10本を目処に練習スタートしてみましたが、5本目あたりから雲行きが怪しく…。
2011_073001.jpg
結局、8.5本で今日の練習は終了です。

走行距離:29.10km 獲得標高:649m
マイ アクティビティ 2011-07-30
即席だった割にはそこそこ有意義な練習ができたんじゃないかな?


帰宅後はもう少しだけ天気持ちそうでしたのでランを追加。
…が、出発直後からぱらぱらと雨が(´・ω・`)
ま、ランなら多少濡れてもいいですし、自転車濡れなかったのでいっか。

そう思って軽く流していたところ、残り1kmくらいで急に雨が強く!Σ (゚Д゚;)
謀ったな!シャア!
やむをえず一気にペースを上げ…たら今度は500m位走ったところで雨が止みました o....rz コロコロ
もう、ペースガタガタ。
完全に弄ばれましたね。
坊やだからか(;´ー`)

走行データ:3.35km 16分21秒 4分53秒/km


さて、明日はちゃんと乗れますかね~?
ヤフー天気は午前中曇りで午後雨。
ウェザーニュースは午前雨で午後曇り。
もう何も信じない(´・ω・`)

07

29

コメント

今日の練習

週末の天気予報が微妙でモチベーションがあがらず(´・ω・`)
今日は久しぶりにウェイトトレーニングをしてみました。

 ウェイトトレーニング 2セット

久しぶりすぎてかな~~りなまってましたよorz
筋肉は重りだから必要量以上は不要なのだ(`・ω・´)
と、強がっておくことにしますw

もうすこしこまめにやっておくべきでしょうな…。

07

28

コメント

今日の練習

今日は大腿四頭筋に軽くハリを感じたので軽めに。

トレッドミル 25分

平泳ぎ 25m×12

今週末の天気予報はかなり微妙な雰囲気ですけど乗れるのかな?
ランの距離を伸ばすのもありかもしれない。

07

27

コメント

今日の練習

今日の練習は平常運転。

トレッドミル 25分

平泳ぎ 25m×20

平日にこれだけやっておけば、まぁ、大丈夫でしょう(´ー`)

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ