--

--

コメント



05

31

コメント

5月の総括

総走行距離:953km
目標:800km 119% 達成
※ローラー台は走行距離に含まない

内訳
 05/01 八王子→横浜 55.55km OCR2
 05/03 筑波8耐 66.86km Madone5.1
 05/04 湘南サイクリング 113.96km SpeedProTT
 05/08 東京湾一周 202.56km OCR2
 05/15 佐渡ロングライド 253.28km SpeedProTT
 05/21 ヤビツ峠 120.73km Madone5.1
 05/22 三浦半島一周 140.55km OCR2

今月も目標大幅達成。
内容もかなり充実していたんじゃないでしょうか?
裏目標の三ヶ月連続月間1,000kmは達成できませんでしたが、これは仕方がないですかね~。
最終週が雨でしたから。
まぁ、こんなものでしょう(´ー`)
今月も足にトラブルが起きていないのが良い傾向です。

あと、上手い具合に3台乗り分けていたのを評価したいところですw


ランニングの方は総走行距離45km/目標50kmで目標未達。
月末近づいてからバタバタと走り込みをはじめたので自業自得かと(´・ω・`)
なかなかに両立は難しいです。
来月は西湖なんですし、もちょっとがんばらないといけなかったかな~。
少しずつ調子が上向きになっているのが良い傾向かな。

スイムはジムが震災による休業のため休止中。

6月は梅雨入りしていますし、イベント盛りだくさん。
やや抑えめに
 自転車:400km
 ラ ン:60km
 水 泳:再開見込み
の目標で行ってみましょうか。
週末は晴れて!w

05

31

コメント

今日の練習

いや~、今日は寒かったですね~。
4月上旬くらいの気温だったそうです。
それはつまり、ランニングするには丁度いい感じなのですよねw

そんなわけで、昨日の疲労抜きも兼ねて軽くランニングしてきました。

 5.26km 27分26秒 5分13秒/km

うん、もうちょっと自重しようぜ?(;´ー`)
6分/kmくらいを想定していたんだがなぁ…。
走りやすい気温でしたので、ついつい調子に乗ってしまいました。
ガラスの脚なのだからもう少し優しく扱わないといかんところです。

帰宅後には更にローラー台を30分。
フロントをインナーに落として、負荷をかけずにケイデンス重視の内容で。
イベントも近いですし、「とりあえずまわしておく」ことも重要かな?と。
いい感じに汗をかけたので気分的には上々ですヽ(´ー`)ノ


天気予報を見ると明日も雨は大丈夫そうですから、ちょっとラン重視でいこうかな?

05

30

コメント

今日の練習

あれだけ降った雨も夕方には止んでくれましたね~。
「それならば」ということで、ランニングしてきました。
週末はしっかり休みましたので思い切ってペースは速めにしてみます。
風強かったけどね(´・ω・`)

 10.22km 50分24秒 4分56秒/km

うん、だいぶ戻ってきた(´ー`)
後半追い風に乗っちゃってペースが上がりすぎ。
右膝に違和感が出ちゃいましたけど、それでもだいぶ満足できる走りだったと思います。
あと半月、ここからどこまで調整できるか!?
間に富士HCがあるからだいぶ難しいなぁ。

富士?富士は坂キライとしてはお試しサイクリングですよ?(´ー`)


今日はしっかり走っちゃったから、明日は軽めにしようね >わたし

05

29

コメント

ユニクロ 企業コラボTシャツ

今年もユニクロがジャイアントとコラボしたTシャツを出したそうなので、安売りに乗じて一枚購入してきました。
DSCF4634.jpg
「GIANT」とロゴがあるだけで、あとは取り立てて特徴がないのが特徴w
まぁ、ユーザーなのでお布施的なモノとして。
自転車時のインナーとして使うにはちょっと厳しそうですが、ジョギング時にでも使いますかね(´ー`)

05

29

コメント

今日の練習

予報通りがっつり降ってますね(´・ω・`)
恵みの雨ではありますけど週末は避けて欲しいなぁ。
と、勝手な言い分をばw

さて、晴れなら喜んで外を駆け回るわけですが、このお天気ではなにもする気が起きず…。
ちょろちょろとは雑用をこなすモノの、基本的に寝てgdgd週末を潰しておりました。
休足日っちゃ~休足ではあるんですけどね。
休んでストレス溜まるとか意味不明w

TL見るとローラー報告が大量に流れていましたので、わたしも軽くまわして見ることにしました。

 ローラー台 60分

いや~、運動して汗かくとだいぶスッキリしますね(´ー`)
だいぶ気分が軽くなりましたよ。
如何に中毒なのかもよくわかりましたw

相変わらず左臀部~腰にかけて変な痛みが感じられますけど、ポジションのせいなのかな?
来月はイベント月間ですし、しっかり調整していかんとダメですわ。
明日も雨っぽいですからローラーまわしてみることにしませう。

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
