--

--

コメント



03

31

コメント

3月の総括

総走行距離:1,003km
目標:400km 250% 達成
※ローラー台は走行距離に含まない

内訳
 03/05 三浦半島一周 146.81km OCR2
 03/06 暴風な房総半島 73.98km SpeedProTT
 03/11 三浦半島一周と大地震 140.35km OCR2
 03/12 友人とめしやっちゃん 97.60km OCR2
 03/18 ソロでめしやっちゃん 100km OCR2
 03/19 暴風な三浦半島一周 140.71km OCR2
 03/20 実家帰省 109.85km OCR2
 03/26 小径車メンテ他 30.23km SpeedProTT
 03/27 三浦半島センチュリーライド 163.76km Madone5.1

大変な一ヶ月になってしまいましたね。
一刻も早く全ての人が日常を取り戻せるようになってほしいものです。

さて、今月は目標大幅達成。
大幅達成とかいうレベルではありませんなw
ひさしぶりに月間1,000km達成ですよヽ(´ー`)ノ
予定がほとんどキャンセルになってしまったことが大きいんですがね…。

ま、GWからはじまるイベントラッシュに向けて、いい感じに調整できてきていると思います(´ー`)


一方、ランニングの方は総走行距離23km/目標40kmで大幅未達。
※トレッドミルは走行距離に含まない
さすがに自転車に注力しすぎましたかw
両立って難しいもんです(´・ω・`)


スイムはジムが震災による休業のため休止。
これはどうしようもないよねorz
どこか別のプールを探してまで!というほどのテンションではないですし、しばらくお休みモードです。


4月は仕事繁忙期のため、
 自転車:600km
 ラ ン:40km
 水 泳:休止
で行ってみようかと思います。
平日業後にどれだけ走れるかがカギですな。

03

31

コメント

今日の練習

相変わらずびみょ~に脚にハリを感じる今日この頃。
できれば休足日にしておいた方がいい感じです。
が、今月目標に大きく届いていませんのでやむなくランを敢行した次第(´ー`)

ランニング 9.01km 46分57秒 5分13秒/km

今日は特にペースを意識せずに、ただ走るに任せてみました。
思ったよりもいい感じに走れていましたので、もう少し負荷をあげてもいいのかな?
脚のハリは以下略ですが…。

それにしても、夜はまだまだ冷えますね~。
日中暖かでしたので油断しましたよ(´・ω・`)
グローブしておけばよかった。

03

30

コメント

今日の練習

ようやく春を思わせる暖かさになりましたね(´ー`)
これくらいになってくれると、ランも気持ちよくできます。
脚の中の人はやや渋る感じでしたけど無理言ってジョギングさせてもらいました。

ジョギング 5.26km 31分41秒 6分02秒/km

まだまだ本調子は遠くになりますが、のんびりいきましょうかね。

03

29

コメント

今日の練習

ここのところ脚の中の人からダメ出しされている平日練習ですが、ようやく許可をもらえましたヽ(´ー`)ノ
とはいえまだまだハリのある現状。重めの練習はNGですよね(´・ω・`)
しゃ~ないのでかる~くジョグでごまかしておきました。

ジョギング 4.69km 28分57秒 6分10秒/km

3週間ぶりのランとしてはこんなもんですかね。
西湖まで3ヶ月切ってますし、少しずつあげていかないとな~。

03

27

コメント

三浦センチュリーライド

はい、そんなわけでセンチュリーライドに挑戦してきましたヽ(´ー`)ノ
コースは走り慣れた三浦半島一周+α。
トラブルがなければ休憩込み込みで8~9時間くらいでしょうか?
久しぶりの長丁場です。

お天気の方はよく晴れていた上に風も程々な自転車日和。
空気が冷たくて寒かったのが玉に瑕かな?
それでも時節柄か、冬眠していた自転車乗りがわらわらと土の中から顔を出してきていましたよw
もう少し暖かくなれば、もっともっと増えるんでしょうね。

ライドの方はとりたててトラブルもなく、ややあっさり気味にセンチュリーライド達成ヽ(´ー`)ノ
ここのところメインを張っていた練習用のOCR2でなく、本番用のMadone5.1だったのが勝利の鍵ですね~。
軽いわ勝手に進むわでもうびっくり。
うまく使い分ければもう少し走れるようになれるかもしれません(´ー`)
もっといい車だともっと走れるのかな?なんて邪な考えがちらりと浮かんだりもしますけど、ま、乗りこなせませんわなw

本当なら今日は幕張ベイサイドエンデューロ開催日でしたが、残念ながら震災の影響で延期。
今年一発目の自転車イベントとして期待していましたけど幕張・浦安の液状化はかなり酷いようですね。
一刻も早く復旧して欲しいものです。

今日のライドもこれはこれで十二分に楽しめましたし、次の機会に期待!


いつものは↓です。

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
