--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

31

コメント

10月の総括

総走行距離:352km
目標:600km 59% 達成

内訳
 10/02 日産サイクルフェスティバル 106.78km Madone5.1
 10/10 SPDクリート調整など 22.39km SpeedProTT他
 10/11 霞ヶ浦一周 128.02km SpeedProTT
 10/23 鈴鹿6時間エンデューロ 69.15km OCR2
 10/24 鶴見坂トレーニング 25.99km OCR2
 
抜釘手術に加えて休日雨続きでほとんど乗れず(´・ω・`)
事情があるとはいえ、かなり悔しいです。
イベントも消化不良気味でしたし、くやしいのうくやしいのう

来月こそ取り戻したいところです(`・ω・´)


ランニングの方は総走行距離31km/目標50kmで大幅未達。
最終日に無茶しすぎて膝痛めるなんておまけつき(´・ω・`)


11月は寒くなってきますし、
 自転車:600km
 ラ ン:60km
とやはり控えめな目標で行ってみましょうか。
スポンサーサイト

10

31

コメント

サイクルモード前売りチケット購入

11/5~7に幕張メッセで開催されます、サイクルモードの前売りチケットを買ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は金曜日の参加は無理そうですから、土曜日か日曜日のどちらかの参加ですね。
天気予報をにらみながら決めることにします。

前回・前々回は試乗メインで参加しましたけど…、

 前々回 SpeedProTTを気に入ってIYH!
 前 回 Madone5シリーズを気に入って、Madone5.1をIYH!

今年は試乗はしない!w
パーツとか眺めるだけでも十分楽しいですからね(´ー`)

…一応メットは持って行きますがw


いまから楽しみです(´ー`)

10

31

コメント

[非自転車]ハーフマラソンに挑戦するも…

今日の天気予報は

 台風 → 晴れ → 曇りのち雨

と嫌がらせな流れ('A`)

走れる!と思っちゃっただけにダメージがでかいこと(´・ω・`)
お昼過ぎまでgdgdしてましたが、あまりにももったいないので軽くランニングすることにしました。


コースはいつものように鶴見川CR。
日産スタジアムまで往復すればだいたい20km。
12月には横浜マラソンが控えていますし、ちょっと挑戦してもいいんじゃないでしょうか?(´ー`)

「そんな病み上がりの体で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」


往路はなかなかいい感じで走れました(´ー`)
「病み上がりなんだし、のんびり」なつもりなのに、いつのまにかTTモードで走っていたりしますがw
相変わらずブレーキが効きませんね。

日産スタジアムまで10.5kmを51分。
復路はサスガにへたりそうですが、ハーフを1時間45分くらいでいけるかな?なんて皮算用したのですが…。

復路も序盤はいい感じで走れていたのに、14km付近で右膝がびきびきっと(´・ω・`)
クリート調整がいまいちで、右膝が微妙に不調だったんですよね…。
こんなところに影響がでるとは('A`)

2kmちょっとはがんばってみましたが、鷹野大橋の信号でストップしてしまってThe End。
リスタートできる余裕はありませんでしたorz

 16.57km 1時間21分37秒 4分56秒/km

いい感じで走れていただけに残念です(´・ω・`)

そこから自宅までは歩いて帰ったのですが、寒いこと寒いこと《(;´Д`)》ブルブル
走っている最中は汗かいて暖かかっただけに、一気に冷えますね~。
早く帰りたくても小走りすらダメなのでかなりきつかったですorz

やっぱり出発前に「一番いいのを頼む」というべきだったのでしょうねw


本番までまだ1ヶ月ありますし、コレに反省して落ち着いて調整していきたいところです(´・ω・`)

10

25

コメント

謎のフロント・リアライト購入

先日鈴鹿エンデューロに参加しましたが、出店(?)で掘り出し物を見つけましたので買ってきました。

2010_10240002.jpg
左がフロント用(白色)で、右がリア用(赤色)です。

長短二本のベルクロテープが付属しており、長い方は腕に巻いてランニング用。
短い方は自転車用とわたしの用途にうってつけ。
メットに巻きつけることも出来そうですから、かなり汎用性が高そうです。

これで一個500円とお買い得なのですが、グーグル先生に聞いても全然ヒットしないのが怪しさ満点w
さてさて、使用感はいかに?

<訂正>
日本語の紹介ページ見つかりました。
ドイツのサイコンメーカーが出しているそうです (´・∀・`) ヘー
定価1,800円のものが500円でしたので、かなりお買い得ですね!

10

24

コメント

ローテンションな日曜日

月間走行目標到達のために今日はロングライドをしたかったのですが、ウェザーニュースさんは横浜に雨マーク。
あれ?今日の予報って晴れじゃなかったですか?(´・ω・`)

がっつりやる気を削られましたが、午前中は大丈夫そうですので軽く走ってきました。
コースは前日の反省もあって鶴見で登りトレーニング。
多少は登れるようにならないとあかんですからね。

OCR2さんでえっちらおっちら計7本。

 走行距離25.99km 獲得標高510m

という感じでした。
本当はもう1~2本増やしたかったのですが、妙なところにトラックが路駐してしまって断念。
道狭いんだから、もっと広いところに駐めてくださいよ('A`)


ひとりで走っているとどうしても「こんなもんかな?」なんて怠け心が出てしまうのがいかんですね。
今日も程々な感じで終わっちゃってます。
かといって、ガリガリ本気モードで追い込みたいという思いもないので難しいところ。


帰宅後は軽くローラーに乗ろうかと思っていたのですが、かなり疲労感が強いのでこちらも断念。
あんまりにもキツイのでで久しぶりに整体に行ってみたら、担当のお姉さんに「エエエエエ(; ゚д゚)エエエエエ」といわれるくらいガチガチになってましたとさw
やっぱりエンジンもちゃんとメンテナンスしないとダメですね…(´・ω・`)

おかげでだいぶ楽になりましたし、明日からまたがんばろうヽ(´ー`)ノ

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。