--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

28

コメント

2月の総括

総走行距離:385km
目標:450km 未達

内訳
 02/07 立川デュアスロン大会 10.00km OCR2
 02/07 立川→横浜 46.60km OCR2
 02/14 江ノ島 105.65km OCR2
 02/20 江ノ島 106.02km OCR2
 02/21 横浜-八王子 117.60km SpeedProTT

こうしてまとめてみると、今月は本当に乗れていませんね(´・ω・`)
びっくりですよ。
天候理由で5日も潰れてしまったのが大ダメージです。
一応ローラー台は9時間ほど回していましたけど、こちらは走行距離には含まないことにしていますので目標未達。
せめて後1日走れていれば…。
天気が相手ですとどうしようもないんですけどね。


ランニングの方は総走行距離68kmで目標達成。
月末に一気に稼いだというのもありますが、よくがんばれていると思います(´ー`)
次の参加イベントが決まっておらず、モチベーション維持が課題かな?


そろそろ日も長くなってきましたし、来月は自転車にウェイトを置いて
 自転車:500km
 ラ ン:50km
を目標とします。
さて、どうかな?
スポンサーサイト

02

28

コメント

[非自転車]今日のランニング

今月の目標到達のため、今日もローラー台後のランニングです。
月末に帳尻あわせしようとするのは正直どうかと思いますけどね。
もっとコツコツ走るようにしないと~。

鶴見川CR:10.01km 49分27秒 4分53秒/km
5分/kmを維持してでも10km走れるようになりますた ヽ( ´ ▽ ` )ノ ヤホーイ
あとはこれを維持しつつ距離を伸ばす方向ですね。
「SAIKOロードレース大会」に参加したいと思ってますので、エントリーできればモチベーションあがるかな?

鶴見→川崎:4.09km 22分48秒 5分34秒/km
一度補給の後、今度は川崎まで。
流石に連日の10km走の後は疲労が溜まってきているようで、右ハムストリングに違和感が出てました(´・ω・`)
悪化しないよう抑えめな感じで走行。
それでもぼちぼち走れていたようですね。

第一ランの時は夕暮れ、第二ランの時は満月が綺麗で、自転車で外を走れなかった溜飲が少しは下がりました(´ー`)
でも、来週は外走りたいですね~。

02

28

コメント

外走れば良かったかな~?

今日はLEGONでの集団走行練習会に参加する予定でした。
これまできちんと集団走行のノウハウ習得してきていなかったので凄く期待していたのですが、雨予報につきお流れ(´・ω・`)
次回開催に期待ですな~。

天気自体はお昼過ぎには雨が止み、14時くらいには晴れ間がでてきました。
昨日同様に実走すべきか、諦めてローラーにすべきか悩みましたが、路面状態を勘案して今日もローラー台。
実走するにしても海沿いになる可能性が高く、津波警報が出ている状態では微妙ですしね。

最近ブロンプトンをIYH!した友人は走りに出たようで、ちょっとだけ対抗心があったのは秘密ですw


今日のローラー台はWebカメラで自分のフォームを確認してみました。
…安いWebカメラだとぶれちゃってダメですね(´・ω・`)
まぁ、大雑把な方向性だけは確認できるからいいかな…?

前方から確認してみた感じでは、膝の上げ下げはまっすぐ出来ているようで○
ただ、上半身がちょっと左右にぶれてしまってるようです。
インナーマッスル強化しないといけませんな~。

次回は横からのを見てみたいと思います。

今日も乗車時間は60分。
相変わらず尻が痛いとです(´・ω・`)

02

27

コメント

津波にご注意!

既にご存じの方が大半かとは思いますが、念のため。

本日、地球の裏側のチリで大地震がありました
ものすご~~く遠くなので実感がありませんが、太平洋でつながっていますので津波のおそれがあるそうです。
事実、前回(1960年)の大地震の際には日本のでも大津波が発生しており、140人の死者行方不明者が出ています。
今回はここまでの規模にならない予想だそうですが、念のため太平洋側にお住まいの方はご注意くださいね。

明日の午後、雨上がったらちょっと走ろうかと思ってますので、自分自身気を付けないと。

02

27

コメント

[非自転車]今日のランニング

自転車後はいつものようにランニングです。
目標までだいぶ足りていませんでしたので、ここで稼いでおかないといけませんしね~。
そんなことよりも「走りたいから走る」んですがw

まずは鶴見川CRを。
雨が上がったおかげか、そこそこジョガーが多かったです。
このうち何人かは東京マラソンにでるんでしょうね。
いいな~(´・ω・`)

その他、数人のサイクリストもいました。
こんな天気なので乗らないわたしの方が「賢い」と思うのですが、「負けた」感がかなりw
う、羨ましくなんてなんてないんだからね!

さて、肝心のランニングは元気もあったこともあってペースは上々。
どんどん走って行けそうな気もしていたのですが自重して鶴見橋~鷹野大橋の往復としました。
マイ アクティビティ 2010-02-27-1
走行データ:10.08km 51分33秒 5分07秒/km
ローラー台後としてはぼちぼちかな?

一回帰宅して軽く補給し、次は鶴見→川崎走。
マイ アクティビティ 2010-02-27-2
走行データ:3.66km 18分01秒 4分55秒/km
出発直後から雨がポツポツきてしまったので、残った力を振り絞って全力で。
思ったよりも速いペースで走れたので、力が付いてきたのかと自画自賛です(´ー`)

ちなみに、補給したのはこちら
2010_02280001.jpg
BCAAが入っているのでいいかと思ったのですが、2010_02280002.jpgだとダメぢゃんorz
世間様はノンカロリーな流れなのに、逆行してますねw

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。