--

--

コメント



12

23

コメント

TokyoBayエンデューロ記録証到着

既に遠い昔の感もあります TokyoBayエンデューロ の記録証が到着しました。
記録証は追加オプションというイベントも多いですが、こちらはデフォルトで送ってくれましたヽ(´ー`)ノ
自転車イベントは料金設定高めなので、どこもこうしてくれればいいのに。

その分値下げしてくれた方が…という説もありw

ラップチャートを見てると、アレ?俺思ったより頑張ってる?
当日はめっさヘタった印象しかなかったのですが、案外悪くない感じで走れていたようです。
平坦が少なかったり、Rのキツイカーブがあったりで苦手なコースだったせいなのかもしれませんね。
高速トレインに乗っていたときのペースはかなりのものですが、これは他人のふんどしなのでw

これ以上に輝いていたのは海燕氏のラップチャート。
なんやえらい速くて、周回順位で一桁のもあったりΣ(´д`*)
戻ってくるのが早過ぎたわけだw
やるなぁ。
こういうのを見ると、俺も頑張らねばなーなんて思うことしきりですよ。


綿密な分析をして次回に生かす!なんてことはできませんけど、漫然と眺めては当日を思い出すのもなかなか面白いものですなヽ(´ー`)ノ

12

11

コメント

all sports TokyoBayエンデューロ写真掲載

先日開催されました、TokyoBayエンデューロの写真が掲載されていましたので見てきました。

今回はヘルメットの色で分類さていなかったのでチェックが大変(´・ω・`)
走行時間帯だけで見てもかなりの分量がありましたので、途中で投げ出したくなりましたよ。
おまけに似たようなウェアを着ていた方が何名かおられましたので、何度も騙されることにw
自転車でもゼッケン検索が出来ればいいのですが、写真に写り込む可能性が低いので無理でしょうね。

確認できたのは全部で3種7枚。
タブンまだあると思いますが、もう面倒なのでいいですw
どうせ買えませんし(´・ω・`)
撮ってもらえるだけで御の字という方向で。

12

04

コメント

Tokyo Bay エンデューロ 2010 に参加してきました

袖ケ浦フォレスト・レースウェイで開催されました、Tokyo Bay エンデューロ 2010にMadone5.1で参加してきました。
今年最後の自転車イベントはお天気にひじょ~~に恵まれ、とても楽しんでこられましたヽ(´ー`)ノ
特に会場が日帰り往復できる路面のいいサーキットコースであったのが嬉しいところですね。
これなら翌日の横浜マラソンにも響かない…かな?w

お天気は前述の通り最高な晴れっぷり(´ー`)
これもわたしの日頃の行いが以下略
あまりにも行いが良すぎるせいか、日中はちょっと暑かったくらいですw
朝晩は寒いので防寒着もそこそこ役に立ってましたが、レイヤリングにはちょっと困った感じだったかも?

コースの方は以前参加したつくばサーキットにやや似ていましたが、こちらの方がちょっと走りにくい感じでした。
勾配はたいしたことはないのですが、ほぼアップダウンオンリーな上にRのキツイコーナーが2ヶ所。
おっそろしい勢いで脚が削れていきます(´・ω・`)
貧脚にはつらいつらい。

成績は50位台後半。
かなりがんばれた感じですが、これは友人の貢献が大。
ここのところ練習できていなかったわたしは足を引っ張る役割をがんばりましたよ!(`・ω・´)
せっかくのマドンさんだったのに申し訳なか(´・ω・`)
右膝さんは特に文句を言うこともなかったのは助かりましたね。

これで今年の自転車イベントは終了!
来年も楽しくやれるといいですね(´ー`)

一緒に参加したは海燕氏ととも氏もお疲れ様~。


いつものは↓に折りたたんであります。

続きを読む

11

25

コメント

TOKYOエンデューロ2011 のエントリーが始まってました

もう来年のお話か!
というわけで、2011/03/05(土)に彩湖で開催される TOKYOエンデューロ2011 のエントリーが始まっていました。

昨年はDURA-エモンさんに助っ人頂いて楽しんできましたが、今年はどうしましょうかね?

近く、て日帰りOK!どころか自走も可能なのは大きなプラスポイント。
一方で、狭くて水が染み出していて速度減少のための大きな凸凹はかなりのマイナスポイント。

いまのところマイナス側に天秤が傾いていますので、今回は積極的に動くことはしなさそうです。
すぐに埋まることのなさそうですしね。

11

25

コメント

Tokyo Bay エンデューロ 2010 参加証到着

12/04(土)に袖ヶ浦スピードウェイで開催される Tokyo Bay エンデューロ 2010 の参加証が到着しました。
2010_11240008.jpg
もう10日切ってますし、目の前ですね。
比較的フラットなコースレイアウトなのでとても楽しみです(´ー`)

ただ、気になりますのは当日のスケジュール。

 07:00~08:00 試走
 11:30~15:30 4時間エデューロ

試走から本走までに2時間半もあいてます(´・ω・`)
初めてのコースなので試走はしたいところなんですけど、12月に屋外で2時間半も待つのも辛いところ。
受付は11時までやってくれるので、パスしてもいいかなぁ。

いずれにしても、今年最後の自転車イベントです。
楽しんできたいところですねヽ(´ー`)ノ

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
