--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

23

コメント

日産スタジアム サイクルパークフェルティバル エントリー

去年・一昨年と参加しました日産スタジアム サイクルパークフェルティバルですが、今年もエントリーしました。

カテゴリーはやっぱり2時間ソロ。
オヤジ朝練のメンバーが何人か3時間でエントリーしているのでかな~~~り悩みました。

それでも、
 ①翌日(10/02)はスーパーヒルクライムにエントリーしているので、程々にしておきたい
 ②過去2回がいずれも2時間での参加をしているため、過去比較のため同じカテゴリーにしたい
ということで独自路線へ。
協調性無くてスミマセン(´・ω・`)

去年は整備不良でさんざんな目に遭いましたが、今年はしっかり楽しんできたいです(`・ω・´)
参加されます皆様、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

10

09

コメント

all sports 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル写真掲載

先日開催されました、日産スタジアム サイクルパークフェルティバル の写真が掲載されていましたので見てきました。

今回の撮影ポイントは3ヶ所ありましたが、写真はスタジアム内に偏ってました。
おかげで構図がかぶるかぶるw
もう少しバリエーションが欲しかったかな?

発見できた写真は全部で18枚。
何枚か欲しい写真もあったのですが、最安値で1枚1,575円。
ちと辛いです…(´・ω・`)
今回も画面キャプチャーのみになりそうです。

もちょっと安くしてもらって、薄利多売式にしてくれたらありがたいんですけど、損益分岐点って何枚くらいなんでしょうね?

10

05

コメント

日産スタジアム サイクルパークフェルティバル リザルト掲載

先日開催されました、日産スタジアム サイクルパークフェルティバル のリザルトが掲載されていましたので見てきました。
「そんなもん見とうもないわ!」という気もしますが、自戒も込めてw

内容の方は、相変わらずベストラップが悪いな~という感じが強いです。
その分といいますか、似たようなペースで淡々と走れている感じで、えっぢの中の人の数値を見ると2~8周は±5秒の誤差で刻んでいます。
9周目以降はお察し。

また、昨年の大会リザルトと比較すると、こちらは明らかな成長が見て取れました。
トラブル後でも昨年のベスト以上で刻めています。
昨年のバックストレートはとんでもない強風でしたから、単純比較は難しいかもしれませんけど。


大会中も心肺が余って足が足りてない気がしましたので、そろそろ踏める足を作った方がいいのかな?
それ以前に、整備スキルを上げることが重要な気もします…w

10

02

コメント

日産スタジアム サイクルパークフェルティバル 参加してきました

日産スタジアムで開催されました、日産スタジアム サイクルパークフェルティバルに参加してきました。

ここ2年は雨に悩まされた当イベントですが、今年は晴れて自転車日和。
太陽光下ではちょっと暑かったりしましたが、それでもイベントにはいい感じでした(´ー`)


で、肝心のイベント本体ですが、これが散々orz
マシントラブルがあるわ、落車があるわ…。
どちらも自分の整備不良によるものなので、反省することしきりです(´・ω・`)

一応完走できましたし、順位も昨年より上ではありますが、やっぱり消化不良ですね。

今回のことはキチンと反省して次回に生かしていきたいところです、はい。


いつもの雑記は↓をご覧ください。

続きを読む

09

24

コメント

日産スタジアム サイクルパークフェルティバル 参加証着

10/02(土)開催予定「日産スタジアム サイクルパークフェルティバル」の参加証が到着しました。
おおぅ、もう一週間前ですかΣ(´Д` )

内容物はこちら。
2010_09240002.jpg
・参加案内書:1部
・車検申告書:1部
・参加カード:1部

今年は車検申告書なんてあるんですね~。
内容は、まぁ、当たり前な感じなものかな?

今年もソロ2時間での参加。
目標は昨年の自分越え(20周回越え)で行きましょう!
当日参加されます方、よろしくお願いいたしま~す。

今年は雨の心配が無いといいなぁ…。

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。