--

--

コメント



10

23

コメント

スズカ6時間エンデューロに参加してきました

10/23(土)に鈴鹿サーキットで開催されました、6時間エンデューロに参加してきました。
今回は4人チームでの参加。
チーム員のSS氏、ひてくん氏、海燕氏お疲れ様でした。

鈴鹿サーキットは1年ぶりになりましたが、やっぱり面白いですね!
さすがF1開催されるコースだけあります。
ただ先週のF1開催の影響か、路面がちょっとボコボコしていたのが残念なところ(´・ω・`)
せっかくなのですから、いい路面を味わいたかったところです。

あと、地味にアップダウンが激しくて、かなり足が削れたのも泣けましたw
F1見てるとそうは思えないんですけどね~。
登りと下りのセクションが明確に分かれていれば心構えをできるんですけど、ちょくちょく切り替えられると追いつかないですよ。
ヘタレという説はアリアリです。

今回は抜釘手術後1週間での参加でありましたため、コンディションがイマイチでわたしの走行内容はボロボロ。
チームのみんなには足引っ張って申し訳なかとです。
「輪行で傷つくのイヤだから」ってOCR2で行きましたけど、せめてマドンさんで行けば良かったところですね(´・ω・`)

それでもカテゴリー30位台の成績を収められましたのは、チーム員のがんばりのおかげです(´ー`)
おつかれさまでした。

ちなみに今回は自走していませんが、別の意味で無茶しましたw
鈴鹿のイベントを横浜から日帰り参加はキツイです!
やっぱり泊まりは挟んだ方が良さそうですね~。
来年は宿泊入れたいところ。

が、来年のスズカは開催日が…。
 春 5/28・29 → 佐渡の翌週でサスガに…。
 秋 11/3(木) → 飛び石の中なんて無理っすよ!
早くも来年は不参加確定(´・ω・`)
まぁ、来年のことを言えば鬼が笑いますかw


とりあえず、今年も楽しめた一日でしたヽ(´ー`)ノ


いつものは↓です。

続きを読む


10

17

コメント

スズカ8時間エンデューロ 参加確認証着

もう来週土曜日に迫りました、スズカ8時間エンデューロの参加確認証が手元に届きました。
今回は友人に取り纏めをお願いしていましたので、転送という形で。

いや~、もうあと数日なんですね~。
正直右手が間に合うかは微妙な気がします(´・ω・`)

走れることは走れそうですけど、あまりタイムアタックなのは無理かも…。
申し訳ないですが、のんびり雰囲気を楽しむ参加にさせてください >チーム員諸氏

自転車の方も、OCR2での参加予定です。
マドンさんに傷をつけるのが怖いので…w

とりあえず、がっつり楽しんできますわヽ(´ー`)ノ

続きを読む

08

24

コメント

スズカ8時間エンデューロ秋sp エントリー

10/23,24に開催されます、スズカ8時間エンデューロ秋spにエントリーしましたヽ(´ー`)ノ
種目は10/23の6時間エンデューロ。
ひてくん氏、SS氏、海燕氏、おぶの4名にて参戦です。
当日はよろしく! >諸氏

今回は日帰り新幹線輪行という、かなりハードなスケジュールを予定しています。
マドンさん初輪行になりますし、あらゆる面で気をつけて行きたいですね。

あ、もちろん、自走は無理ですからあしからずw

続きを読む

07

30

コメント

友人向け記事

秋の鈴鹿エンデューロ詳細が発表されました。

募集クラスをいろいろ検討してみましたが、

 10/23(土)10:00~16:00 6時間エンデューロ 

でどうでしょう? >友人各位

参加人数が少ないようなら3時間エンデューロもありかな?


ちなみに、うちから始発で会場に向かうとギリギリ間に合うそうです(最寄り駅9:15着w 試走不可)
なので、前泊・後泊なしの弾丸ツアーにて参加予定っす。


各員検討のうえ、盆休み前までに連絡くださいな。

続きを読む

10

07

コメント

all sports 日産スタジアムエンデューロ写真掲載

イベント毎に宣伝していますがw、all sportsで鈴鹿エンデューロの写真も掲載が始まってました。
予定日よりも一日早かったですね。

今回は時間も短いですし、撮影ポイントも少なめ。
参加者も少ないとあって、検索はかなり容易でしたヽ(´ー`)ノ

その割には結構撮影してもらえていた訳なのですが…、どれもこれも表情が微妙(´・ω・`)
当日は風が強かったりで必死でしたから、余裕無かったんですよね。
「撮ってるな~」いうのはわかっていましたけど、準備しなかったのが敗因でしょうか。

まぁ、必死な顔でがんばってるのもそれはそれでありでしょうから、このイベントでも1枚購入予定。
いい記念になりますし助かりますヽ(´ー`)ノ
Mt.Fujiエコ・サイクリング分の〆切が迫ってきていますしそろそろ発注しませんと。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
