--

--

コメント



01

18

コメント

カーフマン北関東ステージ

毎年恒例、カーフマン北関東ステージに参加して来ました。

カーフマンはRun5km-Bike30km-Run5kmのデュアスロン。
北関東ステージはカーフマン全ステージ最高難度のアップダウン&カーブばかりのテクニカルコース。
ぶっちゃけ苦手ですw

今回もますらおさんとご一緒させて頂いております。
が、ますらおさんは表彰台を狙うような強豪選手。
ひと山いくらな木っ端選手であるわたしはついて行くなんて考えずw
マイペースが一番ですよ('∀`)

1stRunの入りはキロ4くらい。速すぎです。周りに引っ張りすぎですね。
そこからキロ4.5くらいに落ちて、ゼーハー言いながら完走。
真ん中よりもちょい悪いくらい?



トランジションは慣れてきたこともありぼちぼち。
トランジションエリアの通行ルートがいきなり変わっていて微妙にロスしちゃったかね。

バイクは、うーん…。
自転車乗りなハズなのに遅くないですか?(´・ω・`)
どうにも追い込めないんですよね〜。
コース的にもカーブや下りで足を止めてしまうポイントが多々ありますし(言い訳)。
それでも昨年よりかは乗れていた…んじゃないかな?
来年はやっぱりTTバイクにしたいところ。



2ndトランジションは特に問題なく。無難に。
まぁ、バイク終盤に抜かれてしまった人はここでゴボウ抜きできたので速かったのかも。

2ndRunもいつも通り。上位選手には手も足も出ないけど、それ以外はスパスパ気持ち良く抜けます(*´∀`)
一度右ふくらはぎが攣りかけてドキッとしたのはご愛嬌。カーフマンですかね。
例年よりも頭がクリアで、周回数もちゃんと数えられてちゃんとゴール。



いやはや、疲れました(ヽ´ω`)

ゴール後はいつものぬるいカップラーメン食べて、北風の中泣きながら熊谷駅まで自走。

いやー、キツイレースでした。
でも、いい練習になりましたです。
やっぱり参加して良かったですねヽ(´ー`)ノ

続きを読む


01

19

コメント

CalfManJapan北関東ステージ に参加してきました

玉県の国営武蔵丘陵森林公園で開催されました、カーフマン 北関東ステージに参加してきました。

直前の天気予報では雪
かな~りやきもきさせられてしまいました(;´ー`)

実際には雪に降られることがなく、路面が凍結することもなく、晴れていて大変に楽しめる一日でしたヽ(´ー`)ノ
風が強かったのがちょっと泣けたけどw


カーフマン北関東は今回で2回目です。
アップダウンしかないかな~~~りタフなコース。
なので参加されている方は腕に(脚に?)覚えのある方ばかり。
とりあえずはいつもの定位置(上位30%くらい)と、昨年のリザルト越えを目標にがんばってみました。


で、結果は…どちらも惨敗orz
レベル高いね~(;´ー`)

結構がんばれていた感触はあったのに。
練習して出直してきますデス、はい。


や、でも楽しいイベントでしたよ?
きつかったけどw

来年も参加するツモリでいます。
次こそは定位置確保とPB更新を!


参加された皆様、スタッフな皆様、お疲れ様でした~。


いつものは↓で。

続きを読む

12

02

コメント

CalfManJapan北関東ステージ エントリー

今年に引き続き、来年のCalfManJapan北関東ステージへエントリーしました。
今回も直前エントリーとかも考えたのですが、Twitterでのエントリー報告が多くて、ついw

今年は風邪っぴきあけの厳しいコンディションでの参加でした。
来年は体調を整えて、万全の体制で挑みたいです。

なにせコースがめちゃくちゃタフですからね~。
TT車で走るのはどうかって感じですし、とうとうマドンさんで電車輪行かなぁ。

01

20

コメント

カーフマン 北関東ステージに参加してきました

埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園で開催されました、カーフマン 北関東ステージに参加してきました。

正月からの体調不良と残業状態で一時はエントリーを諦めていました。
しかし、体調回復したところで、ふと、「冬場はほっとくと練習しないな」と。
どうしても布団峠が越えられなくて…。

ならば、イベント入れてしまえば、強制的にレースレベルで練習できるんじゃね?
※レースそのものです

そんな流れで、当日参加OKと確認とれて参加してきた次第です。


ロクに練習していなかったのでキツイレースになることは予想していました。
蓋を開けてみると、それを遙かに超えるキツさでしたよw

コースがね、アップダウンしか無いんですよ。
うん。
事前には聞いていたけど、ここまでとは。
募集要項に「DHバー非推奨」って明記してあるくらいですしw
敢えてそこにDHバーで突っ込んだ訳ですからwww

そして、そんなコースですから、参加する人も腕(脚?)に覚えがある方が多く、全体的にレベル高いこと。

やー、がっしがしに揉まれてきました次第です。

でも、いい刺激になりましたね~ヽ(´ー`)ノ
ここのところ鬱屈としていましたからいい解消になりました!

どちらかというと南関東の練習のつもりでの参加でしたが、来年からはこちらも参加するスケジュールにするつもりです。
お近くにお住まいの方は是非一緒に参加しましょうw


参加されました全ての皆様、お疲れ様でした!


以下、いつもの。

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
