05

03

コメント

筑波8耐 DNS

今日は TOUR DE GW 2012 4th stage "筑波8耐" でした。
チームオヤジ朝練の皆さん(+SS氏)で参加しているイベントです。
当然、前々からかなり楽しみにしていました。

が、ご存じの通り、今日は関東地方で大雨。
注意報や警報が連発されるレベル。

事前協議でとりあえず筑波集合まではしました。
集まりはしました。
でも、この暴風雨は…(ヾノ・∀・`)ムリムリ

タイトル通りDNSと相成りましたです、はい。
実に大人の判断です。

いやね~、かなりの雨。
まぁ、雨だけならなんとかなったのかもしれませんけど、追加でかなりの風。
危険すぎますわ(´・ω・`)
ここで落車したらさすがにバカの見本市ですからね…。

これを書いている今もまだ悔しい気持ちがありますけど相手は天気なのでどうしようもなし。
また来年を楽しみにしておきましょう!

続きを読む

スポンサーサイト

04

09

コメント

春の筑波8耐 案内到着

先日申し込みをしました筑波8耐の案内が届きました!ヽ(´ー`)ノ
2012_040999.jpg

申し込みをしてから約2ヶ月。
何の音沙汰も無かったのでちゃんと申し込めていたのかもう心配で心配で…。
ネットエントリーなら即確認できるので、この不便さは一体(´・ω・`)

送ってきた書類はあれこれ沢山。
チェックするのが正直めんどくせぇぇぇぇw

いろいろと大変なイベントです、はい。

ピットは一番奥の32番でした。
ある意味わかりやすくていいのかな?

イベントまでもう一ヶ月切ってますね。
今回はまったりのんびり楽しみましょう!w

02

13

コメント

春の筑波8耐エントリー

今日から春の筑波8耐エントリーが開始されましたので、早速申し込み手続きしてきました。
今年も例年通りオヤジ朝練の皆様+友人(SS氏)の予定です。
ちゃんと受付されれば、ですがw

筑波8耐はそれなりに歴史のあるイベントですが、申し込みは現金書留オンリー。
このweb全盛の時代になんとアナログな…。

さすがに初日に申し込みしていれば大丈夫だとは思いますが、昨年は4日程度でアウトだったので油断はできません(´・ω・`)
できれば即時判明されるようなシステムにして欲しいものだ。


今年も昨年同様5人チームなので比較的余裕がありそうですが、なんか負担贈になりそうな話もありそうなので練習しないとあかんところです、はいw
皆さん楽しくやりましょう~ヽ(´ー`)ノ

05

03

コメント

筑波8耐に参加してきました!

TOUR DE GW も5日目。
最大の山場となります、筑波8耐オヤジ朝練+友人SS氏と参加してきました!
78315394_org_v130450157.jpg
参加メンバーは以下(敬称略)。

1.オヤジ朝練 Sアスリート組 
 かずい、しばぞー、ganajun、かよ

2.オヤジ朝練 姫組
 オヤジ、おぶ、micron、niyachan、軍曹

3.オヤジ朝練 青年部
 高幡オヤジ、じょうた、SS、DURAエモン、Oちゃん

4.サポート班
 さきぼう、ha矢、micron家お嬢さん、かよさんご一家

もの凄い大人数になりましたね~。

さて、肝心のイベントは昨年とはまた違った意味で過酷なイベントとなりました。
昨年はよく晴れて暑い
今年は夕方から雨が降り寒い
ちょうどいい、ってとても難しいですね(´・ω・`)

それでも大きな事故も無く、とても楽しめた一日となりましたヽ(´ー`)ノ
特にSアスリート組はカテゴリー2位で表彰台に乗るという快挙です。
78317438_org_v1304502045.jpg
さすが選抜されたメンバーの皆さんは速い!
もちろん青年部や我らが姫組も十分健闘できたのではないかと。
来年こそは表彰対象になれるようがんばりましょう!
なにやら画策があるようですしw

また、サポート班の皆さんは8時間の長丁場お疲れ様でした!
お陰様で気持ちよく&楽しくライドに専念することができました(´ー`)
次回は一緒に走らないといけませんねw

恒例となりつつあります春の筑波8耐参加、来年はもっと走れるようまた一年がんばりますヽ(´ー`)ノ
参加されました全ての皆様、お疲れ様でした~。


以下、いつものです。

続きを読む

05

03

コメント

筑波8耐に参加してきました

筑波サーキットで開催されました、筑波8耐春にオヤジ朝練の皆様やSS氏と共に参加してきました。

参加者(出走順・敬称略・掌蹠オヤジさんのBlogから転載w)
《勝負組》 メッセンジャー・DURA-エモン・かずい 
《黒組》  waju・ha矢・micron相方・SS氏
《姫組》  おぶ・掌蹠オヤジ・micron・niyachan
《応援組》 micronお嬢さん・メッセンジャー彼女・Oちゃん
総勢14名の大人数ですね!

当日の天気は晴れて暖か…と言うよりは暑い!
おまけに風が強く、あらゆる意味で「耐久」にふさわしい一日でしたw

コースは全体的にフラットで走りやすく、非常にわたし好み(´ー`)
登り嫌いですからw
距離が短くて単調なので、飽きやすい感じがするのが難点かな?

前日から右膝の調子が思わしくなく、姫組の皆様とまったり楽しむ…ハズだったのですが、蓋を開けてみれば全力全壊。
こんなに追い込んで走ったことは、一度もありませんでしたよw
インターバルトレーニングとしてみても、非常に良かったのではないかと…?

この前に参加した富士チャレンジXがあまりにも過酷でやや凹んでいましたが、今回は和気藹々ともの凄く楽しめましたヽ(´ー`)ノ
オヤジ朝練の皆様をはじめ、全ての参加者の方々、お疲れ様でした!

いつものは↓ですが、今回は写真ほとんど無しです。

続きを読む

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ